みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ついつい
ついつい次々に購入して読んでしまいました。
仕事ばかりの中に潤い…
そしてイケメン3人に囲まれている生活…
羨ましすぎる!by かなこ12-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中です!
ヒロインがすごく可愛いと言う訳でもなく、表情が酷い時もあるけど、リアルな感じで個人的にはいいと思いました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分の途中ですが、もどかしいです。特に始めの方は、岡田さんが何をしたいのかが分からなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
まだ、無料分だけですが、岡田さん、史さんとも、どうなりたいのか、いまいち掴めませんね。もう少し読み進めていきたいです。
by hico606-
0
-
-
2.0
うーん
お話は悪くないと思うのですが…絵の不安定さが気になって気になって…。特にヒロインの顔が振れ幅大きすぎ。もはや別人!男の人の顔は安定してきれいなのに…。
by しろくろれおん-
0
-
-
3.0
広告から気になって読んでみました。前半面白かったのでどんどんハマって行きました。でも無料分だけで満足してしまい、続きは気になりませんでした。
by はな☆てん-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
仕事で自分を省みれない辺りが自分と重なって、でも彼女には構ってくれる友人がいてうらやましいです。早く先が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかザワザワ
お互い想いあってる気もするし、他との恋も始まるのかな?とか、ドキドキよりも、ザワザワしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
低評価なんですけど、個人的には楽しく読ませて頂いています。
史さんの顔面に対して批判的な意見が目につきますけど、表情がコロコロ変わって好きですよ。たまに下手に見える時もあるけれど、読めないほどでは無いです。ブスではないけれどオーバーワークでサバサバ系女子なだけかと…リアルに居るタイプ。
男性陣はイケメン揃いなので眼福。by bian-
0
-
-
3.0
こじらせ?
ぶっちゃけ、めんどくさい性格で…クセ強いキャラだなぁと。このこじらせ感が面白いと言えばおもしろい。上手くいって欲しいなぁ
by 匿名希望-
0
-
