この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,021 - 1,030件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    ついつい次々に購入して読んでしまいました。
    仕事ばかりの中に潤い…
    そしてイケメン3人に囲まれている生活…
    羨ましすぎる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいる途中です!

    ヒロインがすごく可愛いと言う訳でもなく、表情が酷い時もあるけど、リアルな感じで個人的にはいいと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだ無料分の途中ですが、もどかしいです。特に始めの方は、岡田さんが何をしたいのかが分からなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    まだ、無料分だけですが、岡田さん、史さんとも、どうなりたいのか、いまいち掴めませんね。もう少し読み進めていきたいです。

    by hico606
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    お話は悪くないと思うのですが…絵の不安定さが気になって気になって…。特にヒロインの顔が振れ幅大きすぎ。もはや別人!男の人の顔は安定してきれいなのに…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告から気になって読んでみました。前半面白かったのでどんどんハマって行きました。でも無料分だけで満足してしまい、続きは気になりませんでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    仕事で自分を省みれない辺りが自分と重なって、でも彼女には構ってくれる友人がいてうらやましいです。早く先が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだかザワザワ

    お互い想いあってる気もするし、他との恋も始まるのかな?とか、ドキドキよりも、ザワザワしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    低評価なんですけど、個人的には楽しく読ませて頂いています。
    史さんの顔面に対して批判的な意見が目につきますけど、表情がコロコロ変わって好きですよ。たまに下手に見える時もあるけれど、読めないほどでは無いです。ブスではないけれどオーバーワークでサバサバ系女子なだけかと…リアルに居るタイプ。
    男性陣はイケメン揃いなので眼福。

    by bian
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こじらせ?

    ぶっちゃけ、めんどくさい性格で…クセ強いキャラだなぁと。このこじらせ感が面白いと言えばおもしろい。上手くいって欲しいなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー