みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みです
ね、こればっかりは、なかなか、料理もしっかりと書いてあり、絵もそこそこ良いのですが、出てくる人たちが皆さん、善人。つまらん。て事ですね。まぁルク収まるおさまる。ちゃんとした人たちです。彼氏おらんのかー、こーいうタイプの女の人にはダメ男が付いてくるパターンだろうな。でも、漫画なので凄く良い子が付いてきます。現実は、どうなんでしょう、真面目に生きてたら、こういう出会いもあるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きですね~。
お料理も美味しそうで。
あきないでちょうど良い話の長さで
サクッと読めて
あたたかくなる物でした。
角煮やら餡掛けチャーハンやら
お腹がすきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰かのために美味しいものを作ること、美味しいものを好きな人と一緒に食べることを、これが何よりのしあわせだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらのグルメ漫画はわかりやすくて作りたくなります。
まだ2話しか読んでませんが、この2人はほんわかする感じがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近はご飯漫画がたくさんあって目移りしてしまうけど、かなりいい感じの作品で一気に読み終わってしまった❗
by テック-
0
-
-
4.0
出会いから
出会いから素敵でした…大きい人がタイプなので共感!そしてタンドリーチキンサンドおいしそう!やってみたいと思うレシピでした。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
美味しい恋愛
とても素敵なお話です。
温かで、心がほっとする2人が描かれています。2人の恋が進展することに合わせて、美味しい料理が添えられている
まっすぐな気持ちが伝わる、読んでいると幸せになる
私は大好きです。by たたたたたん-
0
-
-
4.0
浅野りん先生は、グルメ漫画を描くのが上手いとおもいます。
個人的に、ヒロインとヒーローの性格が好き!(^○^)by 存在と時間-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
主人公の女の子のハキハキした感じ、好きです。
ごはんもおいしそうだし、ふたりがこの先どうなるのか続きが気になります。by 月見だんご-
0
-
-
5.0
まだ無料2話しか読んでないのに…
3話目から購入決定!ってことで先にレビュー書いちゃいますが入りの1話目がタンドリーチキンでそれをバーガーにして食べるの美味しそう過ぎて困ります…レシピも書いてあるから参考にして作れる!とゆーか作って欲しいです!
絵のタッチも男の人の照れるところも可愛いくて不器用さも描かれてて応援したくなる
夜中に読んだらダメだなぁ(^p^)お腹減るby ちび猫さん-
1
-
