みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編なのが丁度良い
16話で終わり。お料理大好き30代主人公と歳下好青年の毎回お料理レシピありの恋愛⁈物語。深く考えずに素直に読める、お料理レシピも身につくお話。楽しめました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
自然と涙が…
分かります、仕事をガツガツやっている人って、自分でやった方が早いって思ってついつい先に先にと動いちゃうんですよね。だから別に先頭に立ちたいわけじゃないのに、気付いたら先頭にいる。
そんな時にふとお休みできる所があれば、本当に幸せ。美味しいご飯に、心が安らぐ場所、そして全てを包んでくれる人。
自然と読んでて涙が出て来ました。本当に素敵な作品です。by 匿名希望-
8
-
-
4.0
美味しそう
愉快な仲間たちも含めてくるんだろーなー
2人のほのぼの感がでてきます。
絵は古いけど上手だし、見やすい。
でも、玉ねぎは水にさらしちゃだめだよー
甘さが抜けるからね。by Haaaaaaaaa-
0
-
-
4.0
こういうホームドラマみたいな恋愛物は落ち着いて読める。1つ気になるのは、大概
30女と年下男子の設定が多い事。これは女の欲望、願望だろうか。ピュアな男子にはきゅんとするけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか恋愛話
レビュー評価が良かったので購入しました。
評価通りですね、ほんわかした恋愛話です。
良い話だと思いますが、華やかな恋愛話を期待する方には不向きかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
凄い旨そうでお腹が減りながら読んでいました。
私も恋人が出来たら彼氏に作ってあげたくなりました。by 河内-
0
-
-
5.0
優しい気持ち
優しい気持ちになります。
身近な幸せを探してみたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹すいたぁ ちょいネタバレ
某少年誌で活躍していた頃から作者さんを知ってます。
話の内容がほのぼの、憧れます。こんな年下に出会いたいなぁ…と、思います。一言にぐっときます。
さらにとてもお腹が空いてきます。食べ物の絵がリアルで実際に作って食べたくなる。食べる事が大好きな人にはオススメ。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
料理が好きな人、勉強中の人にピッタリのお話だと思います。料理の作り方も簡単ではあるけれど、わかりやすくて、その中にちゃんと恋愛が進んでいくから、ダブルで面白いです。もっと見たかった〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご飯
の作り方と絡めて読めるのが主婦には嬉しいです。タンドリーチキンを作ってみました。これからもレシピつきで楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
