みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 427件
評価5 46% 195
評価4 38% 164
評価3 13% 56
評価2 3% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全427件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良き

    2人の人始まりから良き
    年下である彼氏からの不安
    年上の彼女への不安

    それぞれ良き

    最後への話の終末も、良き

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しいごはん

    とにかく美味しそうな食事風景が好き。登場人物も皆んな良い人ばかりで、読んでて暖かい気持ちになりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お料理も恋もホカホカ

    見ていてお料理がとても楽しそう。
    2人の恋と一緒にホカホカなメニューが出来上がって行くようでとても微笑ましかったです。
    続編があったら嬉しいな。

    by chiiz
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしてて良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    お付き合いの婚活パーティーで出会った二人。

    真面目で実直で、食べることが大好きな二人。
    みていてホッとします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    んー、やはり料理上手は幸せを掴みやすいのかな
    毎日のことだから同じするなら楽しく料理つくりたいよかね 頑張ろ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもステキなお話です。ふたりとも、不器用なとこがあるけど、お似合いで、もどかしいくらい純粋な関係が、逆に新鮮。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがキュート

    サバサバしているヒロインだけれど、ドキドキみせるキュートな姿が可愛い。彼も年下ながらどっしり受け止めてる。脇役たちもいいアクセントになっていて良い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    料理漫画が好きなので無料から読み始めました!料理だけでなく、恋愛とかも書かれてて、その二人が可愛い過ぎる!応援したくなる二人です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな人と温かいごはんを。

    ネタバレ レビューを表示する

    強面な年下彼氏と、姉御肌の年上彼女。
    誠実な彼が、可愛げ無さそうに見えて実はとても乙女な彼女をとても大好きで、ほっこりします。

    16話と短いので、すぐに全話購入してしまいました。
    周りに嫌な人が出てこないので、安心して読み進められます。
    大好きな人と、温かいご飯を食べるって1番幸せかもしれないですよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこりと癒されたり作品でした❗️こんな素敵な出会いがあればいいなぁと、ニヤニヤしながら読んでました🥰

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー