みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良き
2人の人始まりから良き
年下である彼氏からの不安
年上の彼女への不安
それぞれ良き
最後への話の終末も、良きby 00030001-
0
-
-
5.0
美味しいごはん
とにかく美味しそうな食事風景が好き。登場人物も皆んな良い人ばかりで、読んでて暖かい気持ちになりました。
by かやー-
0
-
-
5.0
お料理も恋もホカホカ
見ていてお料理がとても楽しそう。
2人の恋と一緒にホカホカなメニューが出来上がって行くようでとても微笑ましかったです。
続編があったら嬉しいな。by chiiz-
0
-
-
4.0
ほのぼのしてて良い!
お付き合いの婚活パーティーで出会った二人。
真面目で実直で、食べることが大好きな二人。
みていてホッとします。by かな5963-
0
-
-
4.0
んー、やはり料理上手は幸せを掴みやすいのかな
毎日のことだから同じするなら楽しく料理つくりたいよかね 頑張ろby し、え、る-
0
-
-
4.0
とってもステキなお話です。ふたりとも、不器用なとこがあるけど、お似合いで、もどかしいくらい純粋な関係が、逆に新鮮。
by ねてててん-
0
-
-
5.0
ヒロインがキュート
サバサバしているヒロインだけれど、ドキドキみせるキュートな姿が可愛い。彼も年下ながらどっしり受け止めてる。脇役たちもいいアクセントになっていて良い。
by 吉本あんだるしあ-
0
-
-
5.0
美味しそう
料理漫画が好きなので無料から読み始めました!料理だけでなく、恋愛とかも書かれてて、その二人が可愛い過ぎる!応援したくなる二人です
by はやっぷ-
0
-
-
5.0
大好きな人と温かいごはんを。
強面な年下彼氏と、姉御肌の年上彼女。
誠実な彼が、可愛げ無さそうに見えて実はとても乙女な彼女をとても大好きで、ほっこりします。
16話と短いので、すぐに全話購入してしまいました。
周りに嫌な人が出てこないので、安心して読み進められます。
大好きな人と、温かいご飯を食べるって1番幸せかもしれないですよね。by ましゅまろまん-
0
-
-
5.0
ほっこりと癒されたり作品でした❗️こんな素敵な出会いがあればいいなぁと、ニヤニヤしながら読んでました🥰
by みぃかー-
0
-
