みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 427件
評価5 46% 195
評価4 38% 164
評価3 13% 56
評価2 3% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全427件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな男性、いまどきいるかな〜っと思いつつ読み進めてしまいました。とにかく純愛で、読んでてくすぐったくもあり、ほっこりもする内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メシテロ恋愛もの?

    絵がきれいで美味しそう笑
    うまく食をからめて話が進んで欲しいなぁと思います。まだ恋愛対象の相手に出会ってもない段階なので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい

    男に媚びない女性と、ちょっと不器用だけど上部で人を見ない男性の恋愛模様。続きが気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキはないけど

    主人公2人とも飛び抜けていけてるわけではないけど、ゆっくり、ほんわかと読めるお話でした。初めての作家さんだったけど、買ってよかったと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    とりあえず無料だけ購入。絵も美味しそうだし、なによりガツガツ食べる姿が気持ち良い!恋の展開も気になる!購入したくなりました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あじいちもんめのほのぼのバージョンみたいです。レシピも詳しくて美味しそうだし恋の話はほのぼのしていて優しい気持ちになれます、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    料理の勉強にもなる作品でした。
    食べたくなります。
    誰か作ってくれないかしら?!
    お見合いかぁ。
    出会いはどこにあるかわかりませんねぇ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人向け(エロ的な意味ではない)王道少女マンガとでもいうのか、爽やかな読後感がとても良いです。
    男の子がカワイイ。
    こんな年下男子いたらたまんない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    あたたかくて、とても良い話でした!
    登場人物もみんな素敵で、こんな人たちに囲まれて暮らせたらいいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お腹空いた…

    無料分読みました!タンドリーチキン美味しそう…夜中お腹の空く時間帯に読んだので胃にしみます。恋愛もほっこり、でも現実的に進んでて楽しいです。毒のないお話が好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー