みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 427件
評価5 46% 195
評価4 38% 164
評価3 13% 56
評価2 3% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全427件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あったかくなります

    最初は不器用な二人の恋愛の話のつもりで読み出したけど、毎回の食事にまつわるエピソードにキュンとなり、時にじんわりと気持ちが温まり。
    大概の人には、良くも悪くも食事にまつわる思い出ってあるかなって思いながら読み進めました。
    1人だろうが2人だろうが、ごはんは大切にしなきゃな。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    期待大

    まだ無料分しか読んでないのですが。。
    これは読み応えがありそうな作品かなって思いました。
    若い女の子狙いの婚活男子の態度もありがちだし、出来る年上女性もリアル。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    料理系

    ネタバレ レビューを表示する

    料理系のお話が好みですが、恋愛と絡まり、素敵なお話だと思います。
    食べることと恋愛、日常の一部なので、ナチュラルさは大切。でもきゅんとしながら楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    イマイチでした。

    途中まで読みましたが、主人公の女性の料理上手アピール?がなぜだか鼻につき、続きを読む気になれませんでした。続きもさほど気にならないです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    不器用な優しさが○

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めたマンガだけど、結構夢中で読んでます!男性の不器用な反応や優しさがとても魅力的。30歳を迎え、自分のペースでテキパキこなしたい女性の感覚にも共感!この不器用な2人がどうなるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初の二人組の男しんそこムカつきました!(笑)
    雨宮さんみたいな男性(現実でも)好みなのできゅんとしました♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読んだんですがこんな男性がいたらすごい良いだろうな~と思いました。
    こんな人が旦那さんだったら毎日幸せだろうな~と思いをはせちゃいました!
    先は読んでないんですが最初あたりのほのぼのした感じでそのままハッピーエンドだといいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ほのぼのとした恋愛マンガで癒されます。
    やっぱり、料理ができる女子は強いですね!
    うまくいきますように!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雰囲気がすごい好きです。恋愛模様も大きなトラブルもなく安心して見てられます。それを良しとするか物足りないと思うかは好みだけど、私は嫌いではないです。
    ただラストもあっさりさっぱりした描き方をしていて、そこはもう少しじっくり読みたかったなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せな気分にさせてくれました

    好きな人に料理を作ってあげたい。結婚の基本なストーリーでした!雨宮くんのおかあさんのバトンタッチ。明日美さんのお父さんの言葉。素敵です。結婚してますが、結婚前の素直な気持ちを思い出させて頂きました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー