みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい
料理合コンでこんなにも運命的な出会いなんてあるの?って感じだけど、料理マンガはおひとりもののイメージが強かったので新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛経験が少なそうな二人が婚活クッキングで出会い
?一生懸命な二人の恋愛がどうなるのか楽しみです。タンドリーチキン美味しそうでした。by ラッキーもも-
0
-
-
4.0
料理
料理系のマンガ結構好きです。しかも作り方っていうかレシピがあるから勉強にもなります。これが恋愛の話にも重なるとしたらきっと面白い作品になる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さわやか
試し読みしました
さわやかなカップルって印象です
読みながらお料理も勉強できるし
こちらも一石二鳥^_^ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々ご飯ものの漫画が好きで、それに加えて感じのよい二人の恋模様まで描かれていたら、続きを読まずにはいられません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
こういうほっこり可愛いの良いですね!
ご飯て相性がモロ出ますよね~、一緒に暮らしていく上ではかなり重要だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
食べる系は色々チェックしてますが面白いです。ある意味でイガイセイガあるって言うか他の食べる系とはちょっと違う感じですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2話しか読んでいませんが惹かれています!
楽しい展開
主人公の女性 幸せになれそうな気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い!!
そして何よりも料理が美味しそう!ていうか食べていないけど美味しい!多分!いや、絶対!!!(笑)
ポイントも安いし貯まったら一気に読みます〜by テンダラー-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分の2話だけ読みました。
どろどろした感じなく、爽やかなかんじでした。
料理好きなのでもっと見たかったですby 匿名希望-
0
-
