みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料お試し分のみ読みました。
続きが気になります。
こんな真っ直ぐな彼氏素敵すぎ。
体が大きくて強面なのに優しく真っ直ぐでイチコロです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
お料理と共に二人の関係がどんどん進んで行き、一気に読んでしまいました。
雨宮くんのお母さんと陽向さんの掛け合いが微笑ましく、ちょっと涙する感じ。
ほんわかしてこのお料理が食べたくなる漫画でした!by きょいた-
1
-
-
5.0
最近料理物の漫画が多いからそんな感じかなーと思って読みましたが、相手の男性のピュアさとか、主人公の真っ直ぐさとかがキュンキュンして、つづきを早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう漫画大好きです!!
ストーリーもありつつ、料理の話も混ざってて…♬
タンドリーチキン久しぶりに作ろうかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのするなぁ
いいなぁ、ほのぼのする。したいなぁ、こんな恋。ともすると、しっかりしすぎのお母さんキャラの主人公、でもギリギリ可愛らしい。美味しいものを好きな人と…理想だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏表のないサバサバしていて面倒見の良いヒロインとその良さを理解できる彼に好感がもてました
更新、楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理を通してほのぼのストーリーが進んでく感じが好きです。恋人と食事の好みが合うって重要ですよね!結婚するならなおさら。二人の感じはとても理想的!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまく行って欲しい‼️
32歳の主人公。
てきぱきと料理でも仕事でもこなしてしまい、ちょっと回りの男性からは一歩引かれてしまう⁉️
でもその様子を見ていてくれる年下の男性。
こう言う女性は儲けものですよ🎵
年下だけど、見た目目付き悪くて一見怖そうでも、きちんと自分を見ていてくれ回りにも自分にも意見をくれる貴重な男性です。
チャラチャラしていなくて芯があって、こんな男性が本当に大事にしてくれると思える。
素敵な関係であって欲しいなぁ。by ときめきおばさん-
0
-
-
3.0
ほんわか
婚活料理教室から始まるお話。
結構しっかりレシピ説明もあって、
レパートリーも増やせて恋愛も楽しめる内容イイですね!
がっつり食べる男子好きなので、読んでいて気持ちいい(^^)
恋愛はストレートで素直な感じでこれもまた好きです。by mini mini-
0
-
-
3.0
いいですね
料理と恋のお話、ストーリーもちゃんとしていて無料分さくっと読めました。
もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
