みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
温かな気持ちになりました。
毎日無料で読み始めたばかりなのですが、ドキドキハラハラな展開はないけど、美味しいご飯と主人公と彼氏のホッコリなやりとりに癒され優しい気持ちになれる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりします
温かくてほっこりします。
絵だけでも幸せな感じとかわかるんだけど、それぞれ心で思ったことも書いてくれているので、より分かりやすかったです。
これに限らず料理の漫画って作る過程の説明がしっかりしてますよね。あ~作ってみたいとも思うし、物語を楽しみたいだけの時はちょっと流し読みしちゃってます(汗)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分6話まで読みました。
すごく幸せな気分になれるお話❤️
年齢より大事なものいっぱいあるよ。
素敵な彼に出会えて良かったね〜。
ご飯も美味しそう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しく食べてくれる人がいるとご飯作るのも楽しいなぁ。と思い出す。
しっかり者の年上彼女とまっすぐな彼。ご飯を通じてあったかく深まってく感じが優しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相性は大事
なんだかほっとする2人の関係がうらやましくもあり、展開が楽しみです。
ごはんを美味しそうに食べる人って男女問わず魅力的ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この組み合わせ好き
食べ物とほんのり恋愛もの。
この組み合わせが好きなのと絵も好きで無料試し読みしたらほんわかとちょっとキュもできて良かったので少しずつ読み進めてます。年の差好き。by トマト好き-
0
-
-
5.0
ほのぼの
出てくる料理は美味しそうだし
登場人物も相手を思いやる優しい感じだし
読んでいて
ふわっと温かい気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦手かも、、と思う人でも、意外な共通点があるかも。思い切って行動してみれば良い方に向かう。思いをぶつけ合って、お互いを思いあって、前に進む感じが好きです。また読みたくなる作品です
by HarryHarry-
0
-
-
5.0
全話購入しました。こんな、ほんわかしたストーリーをじっくり読むと幸せな気分になります。オススメしますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しかしません。こんな素敵な恋愛、私もしたいです。料理の勉強もできて一石二鳥です、オススメします!
by ぎこ-
0
-
