みんなのレビューと感想「腹黒王子に秘密を握られました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどん先が読みたくなる
ふつうかなあって思ってたら意外にヒロインと相手のやり取りが面白いです。彼氏の方が最終的に沼って行くんだろうと楽しみにしてます。
by ルークLuke-
0
-
-
5.0
恋は疲れる
好きになる、好きな人が出来てドキドキする、その人と接点が出来てうまく会話を交わす。どれもすごくパワーが必要なこと。うまく流されるのもありかなと思いながら読んでいます。
by いたっきー-
0
-
-
3.0
王子様
題名に腹黒とありますが、とっても不器用で可愛らしい王子様でした。とてもキュンキュンして仕事前に読むとテンションがあがるので、良い作品だと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
ヒロインめちゃ好き
推しを大切にしてるところとか
家としっかり向き合っているところとか
なにごとも一生懸命にがんばっているのがすごい!
尊敬です!
金子くんの優しさを感じるとキュンとくるby さくららりるる-
0
-
-
4.0
全体的には面白いお話なのに…
オタクであることは、そんなにひた隠しにするもの?好きなことの為に仕事は頑張っているのだから、もっと堂々としてほしいなぁ。莉央が自分でそんな風に思うから弱味になってしまうよね。
そして、柴崎くんが一番の腹黒かも。by めちゃコミ新参者-
0
-
-
4.0
腹黒王子ですね。ヒロインが後輩くんにちょっかい出されている時はちょっと冷たすぎると思いました。助けてあげてほしかったです。ヒロインは恋愛経験ないんだから、難易度高すぎでしょう。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
難しい
みんなの気持ちがよくわからない…。みんなが素直に自分の気持ちをはっきらさせないからこんなことになってるんだよ。
by おおいぬ-
0
-
-
5.0
弱みを握って付き合うフリとは、ありがちパターンかと思ったけど、秘密がオタクというのは新しい。それを分かっててりおを好きになる金子さん、カッコいいですね。所々に笑える場面もあり、読み進めやすかったです。
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
契約だけどお似合いの2人
オタクちゃんと腹黒王子の会話が大変楽しいです!
オタクちゃんが筋金入りのオタク心を腹黒王子に話してる姿、遠慮なくオタクちゃんに突っ込んでいる腹黒王子とのやりとりが絶妙。すごく息の合ったコンビ。
(私事ですが、昔腹黒王子と似たような人に片想いしていた若かりし頃を思い出しました♡)
そのうちに契約からリアル恋人になるのでしょうが、どんなタイミングとシチュエーションで2人が恋人になるのか楽しみです。もし恋人にならなかったら私が悲しいから、絶対結ばれてほしいです。
腹黒王子様、オタクちゃんをリードして下さいね♡by Aufregung-
0
-
-
4.0
5話までの感想
5話まで読んだ感想です。よくある偽装カップルの話ですがコメディタッチでテンポも良く、読んでいて楽しいです
by Hana Hana-
0
-
