みんなのレビューと感想「腹黒王子に秘密を握られました」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ2話めですが
オフィス系、働く女子系、S彼系の話が好きで、読んでみようと思いました。無料連載中の2話目まで読みました。この先を読もうか迷う…感じです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
コメディ入っているので面白い
オタクな❔彼女には笑える~男性~のからかいにはニヤニヤ( 〃▽〃)
男性~のアプローチ良いですね❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
腹黒なんてどーでもいーぐらいカッコいいです。裏も表もとっちも好き、こんな人会社にいたら萌えすぎて仕事にならんです
by ayanatsu-
0
-
-
5.0
上司
完璧なイケメン上司がいきなり豹変してくるところがツボです!!
周りの人には見せない自分だけしか知らない一面があるのがまたいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くも悪くも
よくある少女漫画です。
主人公がBL好きと言う設定は斬新ですが、キラキラ男子に秘密を握られて、、とかそうゆうあたりがよくある。
普通に面白いとは思いますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社に内緒でBL漫画を描く主人公。それが社内成績トップのイケメンに知られてしまう。ありがちな設定ですが、2人がどうなっていくのかは気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完璧少女の裏の顔。
ある日、同僚にばれちゃった。彼女の本当の顔を秘密にする代わりの交換条件とは・・・?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3次元の王子様がオタク女子を気になってた?付き合ってるフリはなんでだろう。。絵が可愛いです。続ききになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか見てないですが結構この手の内容よくあるなぁと思いました基本Sキャラは人気あるからドキドキしそうで楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
お目白いストーリーでした。もう少し、後輩くんが頑張ってくれたらもっと面白い展開になったんじゅないかな?
by 匿名希望-
0
-
