みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
61 - 70件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入って、無料の話数を読んでいます🎵
    いろんな動物に、懐かれる設定は、おもしろいと思います🎵

    by naoyk
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    可愛らしいお話し。ほっこり、癒されたい人にはお勧めのお話し。私ももふもふしたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聖獣の絵がかわいい。
    内容も好みなので読みすすめてしまいました。

    by 4354
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もふもふと幼女

    ネタバレ レビューを表示する

    もふもふを撫でたい為にやる事のスケールがどんどん大きくなる。セイレーン辺りからなんかお腹いっぱいになってきた。ヒロインは可愛いんだけどなんか虎のお顔があんま可愛くないのよね。横顔とか普通なんだけど獣だからか独特なお顔。ゴブリンが鬼に進化するのもこの漫画独特?変にイケメン化するののもなぁ。他の系統は可愛い系なのに。ほんわか系のストーリーかと思えばグロい部分も出て来るし。なんかマンネリして来てしまった。幼女だから鬼とどうのなるわけないし今後の見どころはもふもふで成長したら王子と恋愛があるのかどうか。正直計画とかには興味ないのでここら辺でリタイア。共存させるて難しい事。魔物を集めて冒険者の腕試しの場にするってさ、それつまり、生死に関わって来るんだろうし思いつきでポンポンとご都合主義に上手く進むけどそう単純な話じゃないと思うの。よく周りも付いてくるな。他は3歳だと思ってるのに兄弟も幼いからまだしも大人も。名に誓うほどの計画か?コレを読む人はほぼ癒やしともふもふ目的で読むと思うけどそれ以外の要素はあまり凝らなくていいとおもう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    神様からのお願いは壮大な話で、どうなるのかわかりませんが。お話の世界観がすごくおもしろくて好きです。色んな人(種族?)がでてきて、それぞれに生き方もあって、読んでいて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外と最強の能力?

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生時の神様から貰えるチート能力に、「人間以外の生き物に好かれる」ことを選んだネマ。平和な能力に思えるけれど、動物のみならず、ドラゴンや魔物にまで好かれてしまう能力で、なかなか最強かもです。
    人間と、他の生き物たちとの共存のため、頑張れネマ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    その能力ほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    私も大の動物好きですなのでその能力が夢に出るほどほしいです動物に好かれたり一緒に喋られるなどそんなのは裸足も欲しいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    うん!ラースくんかわいい!
    私もあんな大きくておとなしい動物飼いたい!
    ふわふわもふもふいいよねぇ…
    女の子もかわいいけどね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネマいいなぁ
    私も動物に好かれる能力が欲しい!友達の家にいるあの猫ちゃんを撫でまくりたい!
    動物好きにはたまらない能力!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    人間だけではなく、動物の絵も可愛いくて、癒やされます。主人公は神様から与えられた能力を利用されそうになりますが、周りの家族などが守っているので安心して見てられます!主人公は幼いので恋愛には発展していませんが、十分癒されます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー