みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2次元幼女とモフモフが好きで仕方ない人!もう読むしかない!申し分ない描写でござる(?)マイナスの理由は、世界観の説明が足りていないため。原作を読んでいる人なら転生先の世界がどういう仕様か分かるでしょうけど、アンチなろう系には分からないでござる…。それと、なろう系的に仕方のない話ではありますが、複数の有名な児童文学を思わせる描写がかなりあるので、2次元幼女とモフモフに興味のない人にはオススメ出来ません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふがいっぱい!
動物がいっぱい出ていて、とてもかわいいです!
それにファンタジー特有の動物たちもかわいい!
こんなにいろんな動物たちに囲まれてたらストレスが浄化されそうです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も動物が大好きで、この主人公の能力がめちゃくちゃ羨ましいと思いました!
阿多らしい動物(魔物❓)が、出るたびに癒されてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒しです
動物が好きなので、虎が出てきたりドラゴンが出てきたりと羨ましい世界です!そんな動物(ドラゴン含み)達を触りまくれるなんて羨ましすぎます❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
最初は、なんだかなぁという感じで始まったものの、これから、面白くなりそうな感じ。やはり、特別な力を持っているという設定は、いい。それに、ただ単に、もふもふは、気持ち良さを想像させるので、見ていても、いい感じだ。
by きらくま-
0
-
-
4.0
もふもふがかわゆい
すごい能力なんだろうけどよってくる動物の可愛さにページを進めてしまう…
転生物は社畜が多いなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ、なでなで🎵
仕事頑張って、過労死❗️
なんか、明日は我が身❗️と思いましたが
こんな転生出来るなら、過労死でも良い✨
もふもふなでなでは最高の癒しですよね🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
もふもふが可愛い
娘がこのコミックお気に入りです
小さい女の子が出てきます
無料3話読んで見ると以外にさきも気になりますby めいみんです-
0
-
-
4.0
かわいい
モフモフが最高!現実世界生きてると辛いこといっぱいあるから、私もモフモフに癒されてます。もうそれだけが癒し。だからこの話も癒し
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話ずつの話は短いように感じるのですが、ついつい可愛さに負け購入をしてしまいます(笑)
ただモフモフしてるだけなのに。by 匿名希望-
0
-
