みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ネマちゃん可愛い♡
過労死がイヤだという、みどりの元に現れた神様により、転生して使命を果たすことになったみどり。力を授けると言われて、もふもふを要求し、もふもふに懐かれる力を持つ。
ネマという公爵の末娘として転生し、魔法のある異世界で使命が何なのか模索していく物語。
無邪気なネマと、もふもふ達が可愛くて癒されます。by saya*-
0
-
-
4.0
無料に釣られて、まだ無料分の7話しか読んでませんが、続きが気になったので、ポイントで続きを読んでいこうかなと思いました。
イラストも可愛くて、色々出てくる動物たちも可愛くて、私も、モフモフしたーい♡と思いました。 はぁ私はもモフモフ癒やされたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今そんな気分!
私ももふもふしたい!疲れてるから!死にたくはないけど癒されたい!でも、使命があるのはいやだな(笑)純粋にただひたすらもふもふもふもふしたいです。なんならあかちゃんでも可!かなり疲れてるかもしれないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフ最強
もふもふをなでなでするために頑張る少女
いいよね、モフモフは正義だから
モフモフは気持ちいい、
誰でも分かる
異世界行ったら色々もふりたい!
龍の鱗も触りたい!
虫は無理だけどあの魔物の蜘蛛なら
大丈夫かな?
絵が可愛いからね
普通なら無理だよ絶対にby 小雪だるま-
0
-
-
4.0
私もしたい!
どんな生き物とももふもふ出来るなんて羨ましい!自分も疲れた時は実家の猫でもふもふしてるし。
残念なのは「絵」ですよね〜
他の方も書いてらっしゃいますが、動物の絵があまりにも…龍とかもっとカッコ良くならなかったのかしら?
主人公は可愛いので、それが残念で星4つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
致命的
ネマちゃん、かわぃぃぃ!
お話も好きで現在配信されているものは
全て購入して読んでます。
ただ生き物をモフモフなでなでする事が
見せ場のはずなのに
天虎のラスといい犬のディーといい
とにかく動物の描写が酷すぎて
致命的な気がします。
異世界なのでもう、そういう不思議な生き物として捉えるしかない!
想像とは違う形状の生物をモフってると思えばほんとに楽しいマンガです。-
3
-
-
4.0
おもしろい
他の漫画アプリからきました。続きがきになり、こちらで読み進めてます。いつもは恋愛ものしか読まないけど、なんだか可愛くてどんな凄いことが待ち受けてるのかとワクワクしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生もねが好きで色々読んです。まだ途中ですが、ストーリーは、ほのぼのしてます。今後もこのままなのか、どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される
私もモフモフ好きなので、題名に惹かれて読み始めました。異世界転生物語、最近多いけど、この作品は読んでると癒されます。主人公、ちっちゃくて可愛いし動物たちも可愛い。
by しなもんきらい-
0
-
-
4.0
もふもふは最強
人間以外から愛される能力で、もっふもふの動物たちと仲良くなれるなら、第二の人生悪くない!
家庭環境もいいので楽しそうです。
今後は、もふもふするもの以外からも好かれるのでしょうか。
気になります。by 匿名希望-
0
-
