みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわか系でかわいい
なろうにある作品でちょっと気になっていたところに、コミカライズ版を見つけたので読んでみました。
もふもふいっぱいで可愛いし、主人公のネマちゃんも可愛いです!
ただ時折動物たちの顔に違和感があり、特にラースの顔が…!動物の顔って難しいですが、そこさえ良ければもっと読みやすいかなと感じました。後ネマちゃん元は大人なのに見た目に精神年齢が引っ張られているのかすごく言動が子供っぽくて、転生の設定が活かしきれていないのでは?と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
異世界というには可愛すぎるもふもふ達が…
私ももふもふを堪能したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけだけ読みました
転生ものはたくさんありますが、この主人公の能力がどのように生かされていくのか、今後の展開がとても興味深い。
主人公がまだ幼い子どもなので、全体的にほのぼのした雰囲気で進められているのも好感がもてます。絵も綺麗でストーリーを邪魔しません。by ハニートースト-
0
-
-
4.0
もふもふうらやましい(笑)
主人公のスキル、動物好きには羨ましすぎる。
動物だけじゃなく人にも好かれる主人公、ある意味最強ですね。
絵は好みがあるかも知れませんが読んでいてほんわかする続きが楽しみな話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い設定です。動物に愛される体質に生まれ変わらせてもらって、もふもふしまくり。羨ましい限りです。それに、主人公は心が優しいから相手が人でも動物でも何でも、相手のことを思って行動する真っ直ぐなところが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近の流行りですよね。転生系。
それだけ生まれ変わってやり直したい願望がみんな心のどこかにあるんでしょうね。
モフモフを、使ってどういう風に転生先の世界を救って行くのか今後に興味あります!
ただ、絵がそんなに好みではなく…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生モノは色々読んできましたが、一番羨ましい能力!!動物達と仲良くなれるなんて最高の能力ですね!!
内容はすごく好みなのですが、絵がイマイチなのがちょっと残念です。
あとしゃべり方が元々は大人だと思うと見てられなくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のちびこの女の子や動物たちが可愛い!(o^^o)とても、癒されます!無料分を読み進めていくと段々と王子様や王様と仲良くなっていって政治の辺りにまで少しずつ関わり始めてる。王宮内の人間関係が見え隠れする中でこの先、主人公はどんな決断をするのかな?ポイント余れば少しずつ読み進めていこうと、思います^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼女ともふもふ^_^
もふもふ好きとしては、憧れるスローライフです(*´ω`*)
ヒロインと王子の今後の関係も気になります(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
とにかくかわいい、もふもふ、ふわふわうらやましい、なんて可愛らし話しなんだろうと、ついつい読んでしまう、ストレス社会の毎日に癒される話しに出会えてぽっこり癒される、こんな国があるのならぜひいってみたい。
by 匿名希望-
0
-
