みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読み
楽しくて一気に読みました!
もふもふ好きというか動物好きにはたまらない作品やと思います!
登場人物も可愛いし、ストーリーも楽しい!!
ただ1つだけ私が思うのはたまに『ん?』という絵がでてくること位であとは大満足な作品です(*´ω`*)by ぷーちんさん-
0
-
-
4.0
もふもふスキル、最高ですね!
人間以外の生物に好かれるって言いながら、可愛さパワーでやっぱり人間にも好かれているのが、また素敵です。
大人たちの陰謀渦巻く世界の中でも、
癒しともふもふに特化する主人公ネマちゃん。
見ているこちらが癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近無料分で読んで、はまりました。
今まで読んだことのないタイプの漫画だったけど、面白くて一気に購入しました。
主人公はアラサーだと言うことを忘れて読んでしまうので、せっかくのそこら辺の設定、前世の出来事等をもう少し絡めて出してくれると楽しいかなぁと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは可愛すぎるお話です!前世のときに次ではもふもふを触ってたいと願ったら生まれ変わったらいろんな動物のもふもふが触れてそのいろいろな動物達と仲良くなって行くお話です!その動物達も可愛いし主人公も可愛いしきゅんしちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
幼女のもふもふ願望が周囲を巻き込んでほのぼのします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他サイトで見ていたけどこちはでも配信されてて続きを購入予定。最初は転生?なんて思ってたけど読んでる内に動物は可愛いし絵も可愛いし、この後のストーリーも気になるし更新を楽しみに待ってます!私もモフモフしたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵も可愛いし、ストーリーも可愛い!
もふもふに愛される力ってすごいですね笑
最強だと思いました。
今後の展開が気になりますが、ストーリーはサクサク進むので是非更新をもっとはやめて欲しいなと思っています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
過労死したら異世界へ…なんてありえない設定だけど、画も可愛いし、何より転生した姿のネフェルティマの可愛さにちょっとほんわかした気持ちにさせられた。無料掲載中に読んだけど、続きが読みたくなって、次々購入してしまった。ネフェルティマと殿下のコンビもいいし、続きが気になる~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふがすごくかわいいです。私も癒されながら読んでいます。動物以外には好かれないのかなって思って読み始めましたが、動物人間問わずに好かれててみんなが癒されています。あんなにいろいろな動物に触れて羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
わざわざポイント購入して読もうとは思わないけど、余ってたら続きを読んでみてもいいかなぁと思う。
かわいいイラストです。
転生モノは読みやすいですよね。
王道少女マンガ系転生モノ。
うーん これ以上言葉が出てこないかな。by 匿名希望-
0
-
