みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふスキルって何!?!?って思ったけど実際見てみるとこんなスキルなら欲しいって思いました笑笑笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の知識をもった子供が大人を振り回したり、ひとりひとりの個性が強くて、楽しく読んでいます。
小説の方も合わせて読むと、更に面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がとにかくかわいい
出てくる特殊な動物魔物もかわいい
悪者の存在も、勧善懲悪でコテンパンにされるのが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある転生ものですが
内容はよくある異世界転生ものです。
が、サクサク読み進めました。面白い。
主人公が幼女なので大人になったバージョンも見てみたいですね。そしてイケメン出現率多しです。
目の保養にもなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
もふもふでかわいくてすごく癒されます。女の子はもちろんのこと、動物もみんなかわいいです。読んでいてほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある異世界転生系。…神様的な人に異世界助けて言われたけどけっこう投げやり笑 特殊能力は動物に好かれること??どんな感じに展開するのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフなでなで!
羨ましい!しかもあの王家の眷属のトラも大きそうだしモフモフしたくなるの分かるわー
転生してあんな素敵な家族の元に生まれたら最高だわ〜by カイジュウ-
0
-
-
4.0
可愛い!
過労死というのが何ともリアルですが笑、
もふもふに囲まれる生活羨ましいです!しかも主人公は小さくなっても頭の中で色々考えてるというのがまた楽しめる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
動物に好かれるネマの優しさや周りの人々の暖かさにいつもほっこりさせてもらってます!もっともふもふ動物達との絡みを楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛くてキラキラしてる
異世界系の話で面白いと思う
店頭ではなんとなく購入しづらいなあと思ってしまうので読めて良かった。by 匿名希望-
0
-
