みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
531 - 540件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いな

    自分ももふもふして動物に癒やされたい。
    転生系の物語です。
    まだ序盤しか読んでないが、今のところもふもふ良いなと思って読んでいる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がかわいい。
    転生して可愛く生まれるなんてダメでしょう(笑)
    色んなスペックを持って生まれるシリーズは好きです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    想像するだけでよだれでる

    主人公開幕死で異世界転生のち人外ホイホイのもふもふチーターとなる。
    でっかい獣さんとかファンタジーの生き物達をもふもふとかぎゅーっとか撫で回せるとか想像するだけでよだれ出るレベルの裏山。
    絵柄は人間は上手くはないけど可愛い(少女漫画によくある可愛い女の子しか描けない系。おっさんっかじーさんとかシワの線あるだけ的な)。
    欲を言えば動物がもっとリアル可愛かったらなぁ…。もふもふが醍醐味のマンガなんだし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モフモフもいればモフモフ?もいる

    小さな体になってしまっても、生前の夢であるモフモフの為に(一応神様の願いでもあるけれど)頑張っている姿が可愛い。
    そして仲良くなる人(?)達も可愛い…
    頑張れと応援したくなる。

    by raiga
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    すごくかわいくて癒されます!
    絵も内容もかわいすぎて、一気に読み進めています♪♪
    モフモフしたいー!
    どんなモフモフが今後出てくるか楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いです

    ネタバレ レビューを表示する

    人間以外に好かれるとあるけれど、人間にも好かれてます。
    死因を変えてあげるからと転生したけど、転生後の死因?前の死因を変えられる?
    最後の最後に判明するのかな?
    とりあえずもふもふ系は可愛いです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もふ

    私ももふもふなでなでしたい!魔獣、魔物、動物に好かれるのはいいですよねー。あと言葉がわかれば更によいですよね、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もふもふ大好き

    もふもふが大好きな私からしたらとても羨ましかなるお話です(//∇//)初めの頃に比べて話がどんどん複雑になってきたかなと、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モフモフが好きすぎて

    モフモフが好きすぎて無料1話を読み終わってすぐに、続きを購入しました。
    楽しい時間を過ごすことができる内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先に小説を読んでいたので、漫画になると、どうしてもその絵面からか、幼さが炸裂しているような気がしてしまい、そこが私には微妙で・・・。
    確かに可愛いし、もふもふしてるのも癒されるんですが。
    ただ、ベースの話はしっかりしてるので、このまま読み続けようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー