みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いな
自分ももふもふして動物に癒やされたい。
転生系の物語です。
まだ序盤しか読んでないが、今のところもふもふ良いなと思って読んでいる。by やっさん2-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいい。
転生して可愛く生まれるなんてダメでしょう(笑)
色んなスペックを持って生まれるシリーズは好きですby リラクマリン-
0
-
-
4.0
想像するだけでよだれでる
主人公開幕死で異世界転生のち人外ホイホイのもふもふチーターとなる。
でっかい獣さんとかファンタジーの生き物達をもふもふとかぎゅーっとか撫で回せるとか想像するだけでよだれ出るレベルの裏山。
絵柄は人間は上手くはないけど可愛い(少女漫画によくある可愛い女の子しか描けない系。おっさんっかじーさんとかシワの線あるだけ的な)。
欲を言えば動物がもっとリアル可愛かったらなぁ…。もふもふが醍醐味のマンガなんだし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフもいればモフモフ?もいる
小さな体になってしまっても、生前の夢であるモフモフの為に(一応神様の願いでもあるけれど)頑張っている姿が可愛い。
そして仲良くなる人(?)達も可愛い…
頑張れと応援したくなる。by raiga-
0
-
-
4.0
かわいい!
すごくかわいくて癒されます!
絵も内容もかわいすぎて、一気に読み進めています♪♪
モフモフしたいー!
どんなモフモフが今後出てくるか楽しみですヾ(●´∇`●)ノby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いです
人間以外に好かれるとあるけれど、人間にも好かれてます。
死因を変えてあげるからと転生したけど、転生後の死因?前の死因を変えられる?
最後の最後に判明するのかな?
とりあえずもふもふ系は可愛いです!by ちゃみぽん-
0
-
-
4.0
もふ
私ももふもふなでなでしたい!魔獣、魔物、動物に好かれるのはいいですよねー。あと言葉がわかれば更によいですよね、、
by 紅雨-クウ--
0
-
-
4.0
もふもふ大好き
もふもふが大好きな私からしたらとても羨ましかなるお話です(//∇//)初めの頃に比べて話がどんどん複雑になってきたかなと、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフが好きすぎて
モフモフが好きすぎて無料1話を読み終わってすぐに、続きを購入しました。
楽しい時間を過ごすことができる内容だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先に小説を読んでいたので、漫画になると、どうしてもその絵面からか、幼さが炸裂しているような気がしてしまい、そこが私には微妙で・・・。
確かに可愛いし、もふもふしてるのも癒されるんですが。
ただ、ベースの話はしっかりしてるので、このまま読み続けようと思ってます。by 匿名希望-
0
-
