みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
511 - 520件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女性作家らしい繊細で優しいタッチと思った以上にクールなドラゴンは良かったです。

    鬼畜王子と天虎にメロメロです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い…!カワイイ!
    もふもふわかる!…わかるよ!(´•̥ ω •̥` ')←

    見てるだけでもふもふふわん♡な感じ♡←

    この能力で…大変な使命をどう対処していくのか…!
    全く想像つきません!!(笑)
    1話のみ読んだ感想でした!←

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生で異世界に飛ばされ色んな生き物好かれる女の子に生まれ変わった主人公です(^^)もふもふしてる姿がめちゃくちゃかわいいです( 〃▽〃)最初らへんしか読んでないので今後ストーリーがどう進んでいくのかそして最初の世界で過労死で死んでしまう年齢になったときにどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ

    いろんなもふもふできて羨ましい〜
    そのうちもふもふだけじゃなくなるけど
    好かれたり話しできたり最高だな
    で結局は人にも好かれるんだよ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛いです

    穏やかに話が進んで、はじめは物足りなさを少し感じましたがそこがハマりました。
    無意味に可愛い過ぎることもなく、ストレスなくスーッと読んでしまいます。
    なんだか癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    チートな転生物が最近多い中、生まれ変わる時に何故その能力をチョイスするの?って思ってましたが、読み進めるとその能力と主人公の可愛さも相まって面白くなって来ます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気に入ったので

    ネタバレ レビューを表示する

    本屋で買いました
    始まりは微妙でしたが読んでみたら私の好きそうな感じだったので良かったです
    虎、竜等のイラストは気にしないようにしていたら読めます(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    異世界ものでこのパターンは珍しい。
    まだ途中までしか読めてないけど、先が気になるお話でした。無料分があるうちに読むことをオススメしたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い!かわいい!かんわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公含めもふもふ達可愛すぎる!!
    わたしも動物と仲良くなれる、そしておはなしできるようになりたい!!
    異世界転生物の中では動物が沢山出てくるし、この先悲しい展開だけはごめんだな…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最強タッグ

    動物と幼女の癒し系最強タッグだと思います。ストーリーも丁寧で強引なところがなく、すらすらと読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー