みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私が代わりにもフリたい
動物好きにはたまらない逸品でございます^ ^テイマーチートの主人公幼女が可愛いです。ありとあらゆる生き物をモフります。
by うずらmama-
0
-
-
4.0
可愛いですが、
幼児がもふもふに愛されてて可愛らしくていいですが、もう少し人外の描写頑張ってもらいたい。内容は楽しく可愛いのでもったいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふし放題うらやましい!
神様から人間以外の動物に好かれる能力をもらって異世界に転生。
人物はかわいいが動物の描写がちょっと・・・
お話は面白そうなだけに残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
そこそこ大変なことが起こっているのに、ひたすらもふもふの獣たちを撫でるお話(笑)欲望のまま撫でているだけなのに事態がどんどん進んでいくのが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフな動物たちは正直、個人的にそれ程可愛いと思えないです。でもホッコリするのと内容が他のマンガとは少し違っておもしろいです。
by カリム∞-
0
-
-
4.0
私も
もふもふとナデナデで、癒されたいです。気持ちいいですよね、ホッコリしますよね!異世界癒されまんがはこちらですよ!
by 趣味は社畜-
0
-
-
4.0
モフモフのほほんライフがいいね‼ラースの顔でかすぎでないかな⁉まるでドラ○○ん体型だよね‼生き物になつかれるとか羨ましいね
by ウルミン-
0
-
-
4.0
ついつい見ちゃう
物凄く面白いってわけでもないけど、ついつい読み進めてしまいます。
癒されます。たまに登場人物が誰が誰なのかわからなくなる時ありますが、まだこれからも読み進めていくと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ~ん
何か可愛い(*´ω`*)設定が好きですね♪ただ、突然のシリアス設定にびっくり。何とは言いませんが。え?責任とかいきなり出てくんの?みたいな気持ちになっちゃった。
とりあえず、皆イケメンすぎちゃう?性格的にも(笑)by 月城リョーマ-
0
-
-
4.0
面白いかも!
無料分を見ましたが、絵が可愛い🥰私はとても気に入りました!しかもあんな能力欲しい!もふもふ私もしたい!🥺✨
続きまきになるし…
これはもう、読み進めるしかありません!by 聖杯-
0
-
