みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ最高
主人公のもふもふタイムは見てるだけで癒される。それなのにストーリーは全然ゆるくなく、ドキドキハラハラでギャップが良い。
by すいかマニア-
0
-
-
4.0
もふもふ
そこまで動物愛は深くないので、他の方々が指摘されてるもふもふ動物の絵が下手なのは気にならないです。ストーリーがもう少しサクサク展開してほしい。どんどん説明が長くテンポが悪くなってるので。
ただ、ここまでくれば最後まで読みたいので、期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼️
絵は少し残念な部分があるけど、話は面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めふラブ
モフモフ系、大好き!
4歳児の設定がちょっと厳しいかなあー?だけど、モフが可愛いから、
ま。いいか(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あぁ可愛い
まだ20話ですが…主人公の女の子が、色々な動物や生き物と意思の疎通?が出来て懐かれるファンタジーなお話しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふw
どんな生き物にも好かれる。もふもふし放題なんてなんてなんて羨ましい!!もふもふしたい気分にさせられてしまうw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューでは細かいことに、
辛辣な意見が多かったので心配でしたが
そこまで求めてない私からすると
楽しく読める作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです
異世界ファンタジーが大好物なワタクシとしてはめっちゃ好きな作品です〜。も〜もふもふ最強説!!(笑)もふもふ可愛すぎる〜(笑)私ももふもふしたい〜(笑)と叫びながら楽しんで楽しんで楽しんで読んでしまいました。
by W.mellon-
0
-
-
4.0
表紙がかわいくてためしに読んでみたら、主人公も動物達もかわいくてすごくいい。モフモフシーンがなごむし私もモフモフしたくなる❗
by しゅしゅママ-
0
-
-
4.0
若くして亡くなってしまった主人公。異世界では色んな動物などから好かれ、なんだか癒される話。今後の話が気になる
by 匿名希望-
0
-
