みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ
なんて素敵な設定だ!!
私ももふもふしたい!!
そんな欲望を叶えてくれる漫画にめちゃんこ癒される♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定やなんやかんやが、少しわかりにくい気もしますが、とにかく私ももふもふしたくなりました!主人公の転生した少女も可愛くて◎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
転生ものっていまいち入り込めなくて好きではなかったのですが、なんとなく絵がかわいいなと無料分だけでもと読み始めたら、結構面白かったです。もふもふ気持ちいいだろうなぁって、動物に好かれない私には羨ましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が愛らしくさまざまな人や生き物たちに心を開いて好かれていく姿が羨ましくなります。もふもふしたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界転生して、動物に好かれる能力を授かるなんて羨ましい…動物好きなにはたまらない。絵も可愛らしくて癒される。大きくなったらその能力がどういかされるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるかわ
無料連載まで読みました。ゆるゆるでもふもふでかわいい。こんな幼少期ではなしを進ませてるのは珍しい。神がたまに出てくる感じとかわりと面白い気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話読みました。とってもかわいらしい絵で癒されました。もふもふいいですねー。疲れた時はやっぱりもふもふできる存在が恋しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イッキ読み候補!
試しに毎日無料でコツコツ読んでましたが...
我慢できず...購入してイッキ読みしちゃいました!笑
ストーリーが気になるしキャラが可愛らしいw
みんなにも読んでみてもらいたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマの可愛さと動物を引き寄せる力凄く羨ましい♪
もう、みんなの愛されキャラでお兄ちゃんと陛下が取り合いしてるとこもさすが愛されキャラたまなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ達に囲まれて羨ましい(笑)動物だけじゃなくドラゴンとも話せるし気に入られるし(笑)この先が気になる作品でした
by chi-nana-
0
-
