みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ
私も、もふもふ、ナデナデした〜い。動物に好かれたいー。ペットが買えないので、めちゃめちゃ、かわいいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフできるのがうらやましい…。
その力と、前世の大人の知識を活かして挑んでか姿がかわいいです。
絵も可愛くて好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフ
モフモフにうずくまれるのは憧れ。。ホワイトタイガーとジャレ合うのは素敵すぎる。これから死と生と向き合っていく中でどう国が変わっていくのかも気になるところ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろ区、楽しい作品です。無料分しか読んでいませんが、続きがとても楽しみな作品です。機会が有れば続きをぜひ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
転生前の記憶があるから難しい言葉も言えるけど…まだ幼いからはっきり言えないところが可愛い‼️
by マロン0427-
0
-
-
4.0
もふもふしている姿の女の子がかわいい!
まだ全然序盤しか見れていないのですが、
どんな展開になっていくのか気になる作品ですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ21話までしか読んでいませんが、前世の記憶を持ったまま転生した女の子、もうすぐ5歳の時点。神様から与えられた使命との繋がりはまだ見えていませんが、人間以外の生き物から好かれる能力で、幼いながらも周りから注目を集めている状態。楽しく読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい設定。
動物好きには羨ましい設定なので、ほんわかしながら読んでます。ただ、他の方も書いてましたが、動物の絵に関しては残念です。人面っぽさがちょっと怖いので★4です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいすぎます。まず、笑顔に癒されて、もふもふするのも、かわいいです。どんどん虜にしていく続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフ好き
モフモフ好きにはキュンとくるタイトルですが、動物がちょっと残念です。幼い子ですが、人間も取り込む魔性の女だなと思います。笑
by 匿名希望-
0
-
