みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛いらしのだが、少し幼い印象。
動物の描写が少しきになりました。
ちょっと物足りない印象。
少女向け。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界でもふもふなでなでするためにがんば
可愛いです。もともと転生もの、異世界ものが大好きなのですが、この漫画も、とても気に入ってます。私も、もふもふなでなでしたいwww
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛かったので読んでみました。こんなしっかりした子供いるかな?と思いつつ、結構面白かったです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても良かった
もふもふがかわいい。ストーリーも飽きさせない工夫が沢山感じられるので、何度も読み返しています。もう少し動物の描写がリアルがあれば尚よい
by ほんほんま-
0
-
-
4.0
とにかく
可愛らしい(笑)
出てくる動物も、転生者の子供も可愛い
戦い、倒してばっかりのストーリーとは違うので、ちょっとホッコリする場面もby 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生するありがちなパターンかと思っていたら、もふもふする為に色々な生き物たちと触れ合っていく、風変わりなストーリー。
異世界だから変わった生き物がたくさん出てくる。魔物やら精霊やら。魔法もたくさん出て来てファンタジー好きにはたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モフモフになつかれるお姫様
異世界転生の際に望んだ力が、思い切りもふもふしたい!だった。一見、害のない力に思えたのに、ものすごいチートな能力だった。なのにこのヒロインひたすらカワイイ。成長したらどうなるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふ愛が溢れる素晴らしい作品です!ただ惜しいのはもう少し動物のデッサンを勉強して欲しいところです。
by 旦那専用嫁ちゃん-
0
-
-
4.0
もふもふが気になって読んでみました。絵も可愛いし、ストーリーも続きが気になってついつい読んでしまいます。途中で飽きるかなーと思ったけど飽きずに読めた。
by しましまみいさん-
0
-
-
4.0
転生もの大好き
異世界転生ものにドハマリしてしまい、ちょっと毛色の違った作品探してた。3歳の幼女?どんなかなぁと思いつつ読み進めると難儀な幼児語をなんとかクリアし、キャラも可愛らしいくまあまあな感じ
ヒロインの周りにいるキャラ達はほぼ大人なんだけど年齢不詳だなぁ
小学生向けのコミックな感じがする作画。もっとも残念なのが聖獣、神獣、妖精などなどのサブキャラもふもふ達!ドラゴン、原竜、恐竜みたいなのは、大丈夫なんだけどもふもふ達はみんな顔が、なんて言うのか、ひ、平い。
神々しさ、畏怖、威圧が感じられ無い…残念デス
しゃんしゃい(3歳)の幼女ネマちゃん(中身はアラサー)もお勉強が始まると、セリフが通常通りになって少しずつ成長し(アラサー色が色濃くなり)なにかと絡んでくる王子様(15歳以上離れていると思う)とどうなって行くのか気になる所。
やっぱりまたハマったかなぁby 匿名希望-
0
-
