みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
371 - 380件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    癒やされる(๑´`๑)♡
    絵も好みで読み始めたけど、話もスッと入ってくるので読みやすいなと感じた。
    動物は好きだけど、触れるのはなかなかできないので羨ましいなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい。
    ただ動物とかの絵が気になってしまいます。モフ好きとなれば、尻尾とかのモフ具合のように他もモフらせて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵柄も可愛らしく描かれていて、主人公の性格も可愛らしく読んでホッコリする。ただ、これだけだと異世界転生の意味あるの?っていう疑問があるので、マイナス☆1

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い♡
    絵も綺麗ですし私は好きです。
    聖獣やもふもふやイケメンが好きな方は楽しめるかと思います^^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう、みんな

    ネタバレ レビューを表示する

    ネマにデレデレ…
    お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん…挙げ句の果てにどうやら王子にも気に入られている。あれ?「人間以外」に懐かれる力を貰ったんじゃなかったけ?!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼児言葉部分が若干読みづらいですが、動物を手懐ける様子がとてもかわいいです。
    これから、どんなお話になっていくのか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公のネマがとにかく可愛くて!
    動物もだけどネマにももふもふしたくなっちゃう!笑
    もふもふって正義ですね〜フフ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっこりするお話。転生ものが好きで色々と読んでいますが珍しいタイプだと思います。動物達もリアル過ぎずにちょうど良い!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が

    可愛らしいようで動物は???
    結局過労死したのがサラリとしか読んでないから何歳かは分からないけど大人から転生?で記憶があるけど3歳??
    好かれる能力は羨ましいし、ストーリーは面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思った以上に面白い。
    え、そんなのとっさに選んじゃうんだ💦とか思ったけど、聖獣とかいる世界では最強でしたか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー