みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
361 - 370件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モフモフがカワイイ!
    ファンタジーのドキドキとモフモフの可愛さとで心臓鷲掴みです!!
    火龍だけじゃなく、他の龍も 早く見たいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    着想は良いと思ってます。でもケモノのモフモフ感が絵面からは感じられなかったのが残念です。ドラゴンの鱗でもモフモフと云うのは良くわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モフモフ三昧!!そんな転生してみたい。
    モフモフフカフカいいな〜。
    3歳でこんなにも濃い人生送って行ったら、この先どうなるか?世界を動かす子に育ちそうだね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    癒されるかわいい
    設定がちょっとびっくりしました!
    これからどうなるのだろう
    もふもふに癒されてます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    まだ無料分しか読んでいませんが、かわいいです。
    ただ、4歳にしては話し方が赤ちゃんみたいで、セリフがとても分かりづらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛らしくてほのぼの系、いまのところは。
    可愛いちびちゃんに動物達、も~可愛い!
    中身は大人って設定が邪魔してる気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    転生ものが好きなので読み始めました。
    話の内容はステキですが、動物の画は残念です。
    ネマは可愛いので胸キュンします。王子と上手くいくといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    色々なモフモフが出てきて可愛い💕
    泣けるし、笑えるし、可愛いし、
    私は好きなマンガです!
    異世界と動物が好きならぜひ🤍

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいからかっこいい生き物まですべて懐いてしまうその性質めちゃくちゃ羨ましい。。なんだかんだ転生ものみてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいくて癒されます。もふもふ感が、半端なく動物に触りたくなります。異世界漫画本当おもしろいです。展開楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー