みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
341 - 350件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    かわいいの一言に尽きる(笑)もふもふな動物たちもそうだけど、ネマの圧倒的な可愛さが読みすすめてしまう…購入してまで読みたいな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    モフモフ

    ストーリーはまあまあ面白いです。絵が綺麗なので、もふもふ達が可愛く描かれていて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もふもふ

    私も一緒になってモフモフしたいなぁって思いながら読んでいます
    特に虎さんとかドラゴンさんとか普段触らない物は憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もふもふ!

    可愛くて安心してよめるファンタジーまんが。なんか気になってどんどんよんでいってますー!これから恋愛なっていくのか国を政治をまかされていくのか楽しみーです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルで、え???って思ったけど一話目無料だったし読んでみたら、可愛い女の子が拙い言葉で一生懸命な姿!溺愛されてるのに我儘な要素一切無くて、THE 天真爛漫!人にも動物にも成獣にも好かれる女の子のお話。なんか癒される〜何度でも読みたい感じ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界転生ものだけど、物凄く可愛い。癒される。口調が幼いとか気になるところは色々あるけど、それも含めて楽しく読ませて貰いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もふもふ大好きには強く共感

    主人公あざとかわいい◎。もふもふが正義なのにも強く共感。ただ、トラがかっこよく描けていたら、もっとよかったのに……。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    動物の顔がかわいいとは少し言い難いですが見慣れてくると愛嬌があってかわいくもみえてきました。今の所動物に好かれる主人公が描かれている所で今後の展開が気になります。主人公の幼い言葉がと表情が可愛く癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なろ~

    私ももふもふなでなでしたいんだぞ!
    お前だけいい気になってんじゃねぇ!私が聖獣つかいや!!と叫びたいぐらいうらやましい(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は、動物に好かれるだけの主人公かと思ってたけど、人間からも好かれるめちゃくちゃいい子だよね。ちょっと現実的なツラい部分もあるけど、モフモフの為にやるみんなで幸せになる方法が上手くいくといいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー