みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわか動物系?
癒される為に読んだかな
まだ無料連載しか読んでないが、ネマがどう成長するのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
周囲を翻弄する可愛さ
出てくる動物(?)も主人公も可愛くて毎回癒されます。まだまだ序盤の話だけど、気付くと一気読みしてしまいそう…。成長するにつれて力がどうなるのか、好意的に見守ってくれてる仲間との関係がどうなるのかも気になるところ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
始めのほうは間違いなく面白いって思ったんだけどなぁ。読み進むにつれてどんどんあれ?って感じ。まだ無料分だからもう少し様子見かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつのまにか 癖になる…
まだ読み始めたばかりですが 主人公が三歳なので 幼児言葉は仕方ない…? けど ずっと続くとう~んとなります。物語としては可愛いし どんな生き物と仲良くなるのか楽しみです!願わくば早く 成長して普通の言葉で話して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのしています
読むと、心が温かくなるので、仕事の後に読むのにぴったりです。
異世界ものは、あまり読んだことがなかったのですが、この作品をきっかけに、読んでみたくなりました。by toriiiiii-
0
-
-
4.0
モフりたい
あ〜もう。モフりたい。猫でも犬でも良いと思ってたけど、ハンレイ様がええなぁ💕お腹に顔を埋めさせてくださいな😄
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
動物を虜にするスキル。なんの役に立つのかなと思いましたが、可愛い内容に癒されます。もふもふと仲良くなれるスキル、私も欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは凄く良かった
今は モフモフあまり出ない(泣)
そこが 残念だし
ストーリー全体図は 良いんだけど、何系?
ハラハラしないし ほのぼのでもないし
笑えなくなってきたし
可愛いのだけど 初めから 見てるから 見るけども
って感じですねby ハイちゃんラブリー-
0
-
-
4.0
みなさん書かれているように前の記憶があるわりには、いう事や行動は幼児ですね。転生設定要らないのではというくらい。ネマちゃんかわいいですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思うけど
他の方も書いているようにモフモフが売りな割にモフモフ感がいまいち・・・ウサギ?くらいかなぁ・・・いいなと思ったのは。
コボルト何かただの歩く犬・・・犬種とかはある程度揃えても良かったのでは?と私は思いました。
後は転生物なので前世の記憶があるはずなのにいまいち行動が幼稚。もう少し色々と考えが至っても良さそう。
周りは周りで3歳に求めることが多すぎる。普通に異常だと思う。
でも面白いと思うので星は4で(笑)by せらねこ-
0
-
