みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ
もふもふのタイトルにひかれて読み始めました。まだ読み始めですが、絵もかわいいし、これからのもふもふが楽しみ。日々の癒しに少しずつ読んでいきたいです。
by 香夏-
0
-
-
4.0
ふわふわもふもふが頭にしみつく(笑)ネマちゃんの可愛すぎる愛されキャラもほんわかする。
異世界でこれからどういうふうに活躍するか楽しみです、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界転生系は最近多いけど、この作品はもふもふしたいっていう願いから、色んな動物種族に好かれる設定が癒されるなーと!動物だけではなく、魔物にも好かれているので、これからの展開も気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
転生ものも沢山ありますが、このお話はとにかく可愛いので、抵抗感なく読み進められます。読んでると気持ちがほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃモフモフ大好き少女♥️生き物みんなに好かれる才能を持ってて転生❗❗モフモフしながら色々な事に立ち向かいます❗
家族がみんな素敵だ♥️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むー。
とっても可愛いし面白い!
もふもふ最高!(笑)
なのですが、話が回りくどいし少し絵に難が…
人物が似ていたり、動物が少し雑な時があったり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い。ただもふもふしたいってだけなのに、なんだか話が意外にも進むので面白かったです。みんなが優しくて、討伐やらあるけど優しい漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな世界があったなら
私も転生したい❤️私もモフモフナデナデしたい✨絵がかわいいです(* ´ ▽ ` *)ストーリーはちょっと幼稚に感じますが、もう少し読んで、作品の世界に慣れたいです😃
by スタレビ-
0
-
-
4.0
癒される~~❗
可愛いなぁ娘っ子。
どんどん仲間や見方が増えてレベルアップ?していく様が微笑ましいな。
いつの間にか笑顔になれる作品ですね。
環境問題や種の保存
現代社会にもあてはまるんじゃないかな?by Kimuねーさん-
0
-
-
4.0
最初はファンタジーの世界でのんびりとした感じだったのですが、途中から『?』って思うところが出てきて(動物より人間の命を軽く見てないか?あと、名前をつけた蜘蛛はかわいがるのに他の虫はどんどん殺して食べまくってるなど)つまんなくなってきました。読むのやめるかもしれません。
by 匿名希望-
1
-
