みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界転生モノです。無料連載分だけ読んでます。絵が綺麗で読みやすい。人間以外の生き物に好かれる能力…私もほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
異世界転生ともふもふ。。構想はとても面白いと思うが、主人公が転生者にしてみたら、精神年齢が低すぎて少し違和感あり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界に転生系好きです!
ネマ様かわいい!!
思う存分もふもふをなでなでして過ごしてほしいものです*\(^o^)/*by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し系です!
異世界転生で、動物にもふもふして、ゆるっとほのぼのとした、お話しが進みます。
動物だけでなく、人にも愛されてる可愛い女の子に癒されます!
もう少し読み進めようと思います。by りーぽりん-
0
-
-
4.0
モフモフ
世界に愛され、動物たちをモフモフし放題という羨ましい設定で癒されます。絵も可愛いかな。無課金分のみ読みましたが、なんとなくこの後の話が残念な方向に向かわないと良いなあと思います。
by コミコミ1111-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃかわいいです♡
タイトル通り、フワフワモフモフいっぱいで、主人公も頑張り屋さんで癒やされまくりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
もふもふも主人公も、とにかく可愛い❤️ 主人公、その周辺の人々の心がとても綺麗で、読んでいて癒されます❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な世界観のお話しです!
絵が可愛いし動物たちもいやされる!
ただ始まりが表紙の想像とは違ってひきこまれる!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいお話です
主人公の言葉遣いには、サ行が言えてたり言えなかったり、変な赤ちゃんの言葉だったり違和感がありますが、どんな生き物にも好かれる能力によって、みんなと仲良くなっていく姿がとても可愛らしいです。
これを詠むと癒されます。
無料分しか読んでいませんが(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぃ
前提条件は守らてはいるけどなぜめんどくさいことしなければならないそもそもそれを自分で解決すればいいのにまぁ前提条件は守られているからやりましょ
by 匿名希望-
0
-
