みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界転生モノとしては他に無い感じだし、絵は綺麗で人間もうまく描けていると思います。
ただ、犬や虎、竜などの大きな動物は全体的にちょっと残念。
7話のラースくんに素手でお肉をあげているシーンでの顔は虎というか着ぐるみ着たおじさんにしかみえない…
馬はサラブレッドじゃなく脚のガッシリした道産子に近いかも。
モフモフ好きとしてはもう少し動物を格好良く描いて欲しかったです。
でもストーリーはとてもいいと思うし読んでいて楽しい。動物の絵の不味さを大目にみられるモフ好きな方は購入して損はないと思います。by ぽち太-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白く癒されます
他の俺TUEEEE系とは違った独特のストーリーで続きがとても気になります。
恋愛でもなく、モンスターを倒して行くものでもなく、スローライフでもなく。そう来たか!次はどうなる!?となるお話です。
何より、主人公の周りの人が賢くてかわかっこう良く、周りのみんなが出てくるお話をもっと読みたいです〜!!
ストーリー ★5以上(次々読みたくなります)
イラスト ★3(特段綺麗という訳ではないが満足。)
キャラクター ★5(各キャラの設定好きです!)
ただ、WEB漫画の更新速度が遅く、レンタルコミックの方が先に出てしまうぐらいの為、★を1つ下げています。
楽しくて何回も読んでしまうので購入はしているものの、1話分の金額で1巻丸々読めるコミックレンタルより遅いのは購入の価値を考えてしまってモヤモヤしてしまうので、、、もっと早く更新して欲しいです。。by もえもえたん-
0
-
-
4.0
可愛い
出てくる動物がとても可愛いです。
かっこいい動物もいますが、大体が可愛いです。
ただ、好き嫌いがわかれてしまうかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ
色々な魔物と触れ合えて、カワイイです。ネマが無敵なので、ストレスなく癒やされます。
画力が乏しいという指摘もありますが、個人的には許容範囲です。
違和感あったのは、ゴブリンくらいかな。魔物の楽園作って、ずっともふもふなでなでしていたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ?って何?って思っていたのですが、可愛いし、内容も面白かった。自分も、もふもふしてみたい♡なって思った。
by あかれ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
転生して無条件で動物に好かれるとか幸せですね〜そして、聖獣にも🥰 羨ましい…
これから炎竜の力も加わってどうなるんだろぅ
ヒロインちゃんも可愛いし、これからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふで癒されたよ
小説のコミック化だからか登場人物がこの人誰ってことが何度かあったけど、全体的にはストーリー展開がよくてもふもふに癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
動物ならなんでも手懐けてしまう能力欲しいです。モフモフもしたい!小さな女の子が主人公だから、可愛さ満点です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約社員が過労死して幽体離脱してから神?が現れて異世界に転生。もふもふ揃いって羨ましい!犬好きとしては、一日中もふもふしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
もふもふに癒されたく、小説も好きなので、漫画でも癒されようと読んでます。
人物はとても可愛いく、ネマちゃん可愛いのですが、重要なもふもふ一番好きなラースの描写があと一歩物足りなくて、そこは残念です。これからも、もふもふ供給お願いします。by yukidaruma-
0
-
