みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふに惹かれて
もふもふという言葉に惹かれて読み始めました 異世界に転生して生き直すパターンはあるけれど、その時についた力がもふもふと仲良しというのは初めてかもしれません これからが楽しみです
絵も可愛くて魅力的ですby はやはゆ-
0
-
-
4.0
ほのぼのする漫画
主人公が生まれ変わる前の記憶を持ち、いろいろな秘めた力を発揮していく、お話です。可愛らしい主人公が、これから、お話の中心になってどう動いていくのか興味があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
動物?(竜も含めて)とてもいい。個性それぞれ想いがあって、それをわかる能力を身につけて転生したネマもやっぱり可愛い。ネマがみんなにみせる顔と、動物に見せる指導者としての大人の表現、それがまだ良いです。モフモフ、永遠の憧れです。
by のんかぜ-
0
-
-
4.0
おもしろい
異世界転生もの大好き!!
動物(魔獣?)たちともふもふしまくりの毎日( *´艸`)
めっちゃ癒されます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
また転生モノきたかー!って思いましたが、モフモフかわいいいいい!出てくる人みんな、のんびりしていて平和です。本当にこんな感じで、みんな転生していたらいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分はとりあえず全部読みました。もふもふしてる幼女ネマがカワイイかな。転生系だけど、転生した後の幼女感がちょっと違和感あるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
動物をもふもふするの堪らないよねーって気持ちがあれば楽しめるかと思いますが、その動物ってもふもふ?と思ったのもあります。動物の背中に乗りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
まず、ネマが可愛い!
ただ、幼子のたどたどしさを出すために、わざと表記がひらがなとカタカナ混ざりなのが、若干読みづらいですが…
転生して、令嬢になり、特殊な力を持っていることで、これからどんなことに巻き込まれていくのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいくて癒されますねー。でも、動物の絵が変なのが気になって💦顔は人に寄せた感じでもいいとして、体はリアルさがあった方がカッコいいのになぁ💦
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふが条件で転生したら…なるほど、こういうことになるのですね。ただ、幼児語はいかがなものかと。4歳になる子供はもっとしっかり発音できるので気になります。
by 匿名希望-
0
-
