みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悲しいこともあるけれど
はっきり言って人間以外の生き物の絵はうまくはないです
でも少しずつですがモフモフ感を出そうと努力してます
とにかくネマちゃんは可愛いです
そして五歳の割には大人です(中身は大人ですから)
そしてその家族は凄く愛情をもって育ててくれているのでネマの持った能力が引き立つ
動物に好かれるという能力だけでこの世界を変えていこうとする内容は面白いです
人それぞれかもしれないけど
私はお金だして読んでも良いかと思いますよ🎵
なんせ世界はネマちゃんで回っていますから(笑)
そしてネマち取り巻く男どもがなかなかカッコいいのもいいですね~
ネマちゃんはこのままの大きさで行くのか?私は少しだけ成長するといいかなぁ~
大人にはしない方がいい
とりあえずまだ見ていくつもりです
先を楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
動物たちが増えてく!
もふもふの対象が増えていって、ドンドン世界が広くなっていくかんじが、今後を期待させてくれます!人間はもふもふの対象にならないのかなー、と思ったりもしてますっっ。
by めがん-
0
-
-
4.0
18話まで
18話まで購入しました。
私達のの世界でも、こういう動物に好かれた子がいた気がして、その子の話なのかな?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界
転生ものはたいていおもしろい。これは珍しく子どもに転生。しかも特殊な能力が動物にやたらと好かれるって(笑)そのおかげで魔獣なんかももふもふしてしまい、一目おかれるという、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は確かに子供っぽすぎたり、動物の描き方が微妙だったりしますが、自分は楽しんで読んでます。
寿命は変えられないのは気になるけど、まだ先は長いからこれからの活躍に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
話としては面白いです。
タイトルがもふもふとなってるのでフワフワな動物が沢山出るのかと思ったらいきなりドラゴン‥
あれ⁈もふもふはどこ⁈と思いましたがお話に期待して星は四つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し前まではデスゲームが流行ってましたけど、転生ものが流行ってますね。
もふもふ能力っていうのが斬新で可愛いです。平和的で、のんびり読めました!by もりぞ7725-
0
-
-
4.0
可愛らしく、人としての大切さもあるかな
ファンタジー系・転生系・異世界系は読んだ事がほぼ無いですが、無料分20話までながら楽しめました。
とにかく、絵が可愛らしい!!
主人公も動物も、登場人物の男性たちも。
そして主人公の、動物から愛され体質の特別能力感がハンパないので、ストーリーも爽快。
話の展開としてはこれから、のようですが、この分野が好きな人にはアリだと思います。by にしむきこ-
0
-
-
4.0
かわいい
もふもふかわいいです(笑)絵で癒されます。まだ途中なのでどうなっていくのか楽しみです。時間があれば購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
動物に愛されていいな~と思いました。
親は子どもを守って、家族で頑張って生きてる。異世界で奮闘してる、主人公頑張って。by 匿名希望-
0
-
