みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
そんなスキルが!
生まれ変わる時に欲しいスキルで、とっさに「もふもふなでなで」が出てきたとこに笑いました。神様のざっぱなところも面白いです。しかし、社会問題でもある過労死を、このように受け止める主人公、、、過労死設定でない方が良かったと思いました。無料のみで十分かなー
by ぱぴっぷぽ-
3
-
-
2.0
レビューが高かったので、見始めました
が、正直何がいいのかよく分かりませんでした…絵が可愛いっていうのは納得ですが内容が子ども向け?無料分だけじゃ分からないけど、続きを購入する気にもなりませんでしたby 匿名希望-
0
-
