みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
101 - 110件目/全112件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分のみのレビューです。
    話は生き物に好かれてさわり放題で羨ましい感じですが、動物の描き方が下手すぎて冷めます。

    by BACH
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ふんわりもふもふを目指しているのに、なんかあまりもふもふしてる気がしないです。
    ストーリーは主人公がいてもいなくても、ほかのキャラで進めるんじゃないかと思います。
    特別な力を神様からもらっても、幼女じゃあんまり影響力ないな〰️と。
    なにも考えずに読むだけなら、いいかな

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    ほのぼのとした内容で好きなのですが、たまに絵に違和感があります。コマ割りとかもう少し頑張って‼️と思う箇所がいくつか…動物好きにはおすすめですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が...

    内容と設定はとてもいいです。
    ただ、絵が酷すぎます。

    動物がモンスターにしか見えませんね。
    犬ですらまともに描けていません。

    とても残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは好き

    ネタバレ レビューを表示する

    転生とか特別な力を持っているとか好きなストーリーなのですが…

    主人公が27歳の頭なのに幼稚過ぎてダメでした。
    まだ7話だったのでこれから成長するのでしょうが…せめて赤ちゃん言葉じゃなかったらイライラせずに読めたかも。

    ストーリーは好きなのですが無料分だけでいいかな。

    by 匿名希望
    • 11
  6. 評価:2.000 2.0

    流行りの

    最近流行りの『転生…でした』『生まれ変わったら…でした』シリーズ。いまの記憶をもって生まれ変わる…ではありますが、所々の画力下降気味が気になります。

    何故に“もふもふ”寵愛物語なのかも、少し不思議なところはあるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    画力が乏しい

    異世界設定でチート能力!いい感じです!
    残念なのは画力がとても低いこと!何故このテーマを書くことにしたのか、、、
    もう少し絵の勉強して欲しい。普通の犬や馬でさえ違和感ある。竜なんて蜥蜴にしか見えない。
    本当に残念。向上することを願います。

    • 8
  8. 評価:2.000 2.0

    無料の1話だけ読みました。
    レビュー評価が高かったので期待してましたが、この作者。絵があまり上手くないですね。契約社員が過労死?異世界転生?
    技量不足なのか、絵に動きがないのと説明不足で内容が頭に入ってきません。

    by 匿名希望
    • 7
  9. 評価:2.000 2.0

    動物大好きなので読んでいて癒されるし羨ましい限り!
    でも、登場人物が誰が誰なのかわからない(^^; 全員イケメンキラキラ系で名前も長い、最悪お父さんとお兄ちゃんの違いもわからない(笑)私の理解力のなさもあるけど作画力やキャラクターデザインも要因なのでは(>_<)

    by 匿名希望
    • 6
  10. 評価:2.000 2.0

    せっかくもふもふし放題という最高の状態なのに、動物の絵が何故か壊滅的……もったいない。一話だから崩れているとか?これから先もこのまま進むのだろうか。買うのはやめておきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー