みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(862ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,611 - 8,620件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コワモテなのに、どこかかわいい!
    思わずニヤニヤがとまらない作品です。
    なんだか、ほっこりしました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    見た目完全アウト、警察でも有名人な主人公の主夫力が高すぎて感動。
    でも爆笑です。チャリこぐ姿がもう…
    キャラ弁うますぎてびっくり。
    あと、奥さんが可愛くてびっくり。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    純粋に面白い。ギャグとかっこよさとカッコ悪さのバランスが絶妙にいい。続きがただただ楽しみです。毎週更新して欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    描写も上手く、とても面白く読むことができます!オススメです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料購読だけのつもりが

    面白くて、読み進めてしまいました。絵が怖いけど、主人公のキャラとのギャップに笑えました。こんな旦那さんがいたら毎日退屈しなくていいな、なんて思う反面、でもちょっと現実的ではないか、と冷静になる部分がありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    楽しい作品
    でも主婦目線で言うとオイオイとつっこみたくなる描写がありますね
    まな板に包丁刺すとか絶対ダメ
    傷になった所でざっきんが繁殖する!
    お弁当を横にして持ち運ぶとかもダメ

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    なにこれ!レビューも高いし無料分の1話のみ購入しましたが任侠ヘルパーを思い出す!やっぱり面白い!!2話以降買っちゃうの間違いない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙がよかった

    表紙みて一話無料を読んで
    続きが気になって購入しました。
    面白いです。何故主夫になったのか
    早く続話がみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    極道の怖さと専業主夫のゆるさのギャップが面白い

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    なにこれ?!

    めっちゃ面白い!!ごめんなさい、まだ数話しか読んでないけど、龍さんかっこよすぎ。1話1話のオチが深すぎる。全話読みます。読ませてください。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー