みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(802ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,011 - 8,020件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白かったです。料理のあの美味さ!見習わなければ笑笑極道からの料理人ストーリー、面白いので、今後も見たいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんですかこのギャップは…

    こんな強面な男性が何故家事を…?とてもきになりますし、手際がいいのもギャップ萌え…。絵も丁寧で、後の展開が気になる作品です!こんな家政婦が欲しいなぁ〜!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずるい!

    みなさんのレビューと被るので、特にポイントだけ言うと、これは圧倒的な画力がないと成り立たないギャグかも!セリフも最小限、なんならセリフがないコマもたくさんありますが、迫力の画力で笑いをぶち込んできます。ギャップで笑わせるギャグ漫画多いけど、この漫画のソレは、想像の上をいってました。こう来たか、ずるい笑!と吹き出すこと、請け合いです。あとたっちゃんがイケメン寄りでないお顔なのが個人的に好き。とにかく目がいっちゃってて絶対目を合わせたくないヤバイ人物、ビジュアルだけ見たら絶対好感が持てない人物で徹底的に描かれてる所、気に入ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こういうギャップのある話、好きです(笑)
    まだ無料分しか読んでませんが、ポイントがたまったら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一生懸命主夫になるヤクザさん、一途すぎます。単行本買っちゃいました。後輩ヤクザくんの活躍が個人的にはみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    題名から読みだしましたが
    読んでみると、なかなか面白い(笑)
    ただたまにオチが微妙だな〜
    ってことも💦

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    言葉は悪いけど、くだらなくて笑えます!
    極道の旦那さんの主婦姿はシュールすぎます!!
    あと、奥さんがフツーの人なのも画としてバランス取れてなくて笑っちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なにこれ、面白すぎです。大好きです。絵は好きじゃないけど、見事にツボに入りました。食べてみたいお料理がたくさんあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何この話し!?て興味がわいて見たけど、面白い!怖い顔して美味しそうなご飯作ってるていうミスマッチなところが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    おもしろくて楽しく読めました。まだ1話しか読んでませんが、これからも読もうと思います。(^^)表紙の感じも好きでした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー