みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(800ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,991 - 8,000件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    顔は怖いけどお弁当とか作ったりしてかわいい。エプロン姿も変なんだけど似合っている。主夫業をきっちりこなしていて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は凄く好きな作品です!たまに家事に関しての勉強にもなるし(笑)絵も綺麗し、登場人物全員好きです!なにげに奥さん強い(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    2話まで無料だったんで何気なく読んでみたら話のうまさにはまりそうです。キャラ弁より弁当縦にしちゃう方が気になったり、2話のオッサンが料理を待ってる間の顔が1話の猫と同じ顔してたり細かいとこが面白いです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    |д゚)

    凄い話だと思いながら見てました。悪い印象で見るよりも、見た目怖い人の方が優しいのかとも思いつつ、現実は見た目怖い人は本当に怖いだけなので漫画の面白い所だと思います!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    各話終わり方が

    大変シュールなところが気に入っています。絵もとてもきれい。いつか龍さん夫婦の馴れ初めが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    次が読みたくなる。

    ありそーで無かった、そんな漫画。おちがあってサクッと終わるので、また次!って購入しちゃいます。
    この作者さんの他の作品が読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう話しははじめてですが
    なんか面白い
    主人公あまりしゃべらいけど好きです
    こんな人実際いたらお友達になりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    飯系漫画好きの俺がハマらなかった薄い作品

    内容の薄い、描写の弱い、ストーリーの無い、美味しくなさそうな飯を食べる、つまらない漫画。元ヤクザが料理好きと言う二番煎じ。金を出して読む価値は無いと思います。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて男の人主人公の漫画を読みたいました
    珍しいし、おもしろい設定だと思いました。
    早く続きを見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもろすぎる(笑)

    ただつぁんは元々生真面目でなんでもできる人なんやろなと。わざわざ極道に進んだ(?)理由も聞いてみたい。(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー