みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(786ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
わたしは好きです、クスクスっと笑える!こんな旦那様いいな!更新ペース速ければ嬉しいけど、単行本も一冊だから、先行でよめるのがたのしい!馴れ初め詳しくみたいなぁはやく、みたいなぁ!極悪現役時代も楽しみです!いがいと、勘違いで、ヤクザだったのかしら?とりあえずたのしみです!
by みな13256-
0
-
-
5.0
これは完全女子向け(笑)
13話までかってしまった(笑)
1話完結でサクッと読めます。
ストーリー性重視の方には物足りないと思いますが、クスッと笑いたい主婦にはいいと思います。
ヨガの話しちょっとツボでした(笑)by さよ0201-
0
-
-
5.0
声出して笑った!
無料試し読みではほんのちょーーっとで
無料試し読みだけではどうなのか全くわからない。けど絵は好き。でも面白くなかったら、、と、どうしようか考えいたんですが
皆様のレビューを読み、興味を持ち1話だけ購入してみて自分に合わなかったらそれはそれでいいさ~ぐらいの気持ちで購入してみたんですが、1話だけのつもりが結局
次の購入しますか?ボタンをなんも躊躇い無くポチポチ押して読み進め気付けば今出てるお話全部購入してましたっ!笑(ポイント貯めてて本当に良かった。笑)
それくらいおもしろくシュールで心で終始ツッコンでしまう作品ですっ!
次の更新楽しみに待ってますっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分だけ読んだけど、どハマりしてしまいそうです。元ヤクザだけど、今は奥さん?の為にかわいいお弁当を作ってる姿。
かわいらしい。続きを読みたいです。by ホームズワトソン-
0
-
-
5.0
奥さんが
なんやかんや、不死身の龍より奥さんの美久さんのが最強
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おまわりさんここです。
私が、最近知り合った元ヤクザそっくりです
自分に免疫なかったので、元ヤクザって言われても冗談かと...なんか柄悪いなくらいで
ギャップありすぎて、この嫁さんみたいにドライな対応しかできなかったり
あるある過ぎて爆笑でした
ちなみに、お弁当作ってくれるし
動物大好き、おみやげ店でダサ可愛な土産物を良く買ってまわりに配ってますwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白い!!
龍さんシュールでオモシロすぎ!
ゲラゲラ笑っちゃいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
極道?
見た目とのギャップが面白い!怖そうなのに誰よりもきちんとしてるところがツボ!この先どうなるか楽しみです~まだ読み始めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!
極道がエプロンしてる絵に興味が出て、ついつい購入してしまいました。一般人ではまずやらないだろう誕生日のお祝いシーン、めちゃウケました(笑)会長の上納品→モイストポプリ(笑)爆笑でした。怖い顔してやってることは、主婦以上。いちいち全部行動と発言が面白い。ミクとの出会いから結婚までをいつか描いて欲しいです。
by らぶちゃんNo.2-
0
-
-
5.0
下らない、最高
夜中にゲラゲラ笑いました!
どこから突っ込んで良いのか‥。
無料読みから一気にポイント使ってしまった。
軽い気持ちで楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
