みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(785ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,841 - 7,850件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。
    元最凶ヤクザなのに主夫として完璧に家事をこなすのがすごいです。
    ギャップに萌えるかも?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろいです。
    コワモテだけど、完全に主夫。
    一話完結で読みやすいし、ちゃんとオチで笑わせてくれるところが秀逸。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白かったです

    予想外の展開だったので面白かったです。絵も受け入れやすいですし、続きも気になって読み進めたいと思えました。

    by oppo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    一話完結で読みやすく、一気読みしてしまいました!!コメディがあって面白いです。はやく次の話が更新されないか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけしました。短すぎ!もう少し長くしてほしい。でもおもしろそうな予感がします。そして絵が丁寧で上手!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    珍しい✨

    極道主夫?って間違いそうな(笑)
    本屋で見つけて買いました!
    すっごく面白いですヽ(´・`)ノ
    声出して笑っちゃいます!
    ちゃんと主夫してるし、近所付き合いもやってるわで見た目怖いけど偉いなぁって(笑)二人の出会いがすんごい気になるんで続きが楽しみです!\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルそのまま、元極道のコワモテ男性が主夫になって、その主夫としての平和な驚きや悩みを楽しむというほのぼの作品です。楽しく笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    強面なはずなのに、サラッと読めるしむしろかわいい。絵柄が絶妙で上手いですね。ストーリーもテンポもよく、なにより主人公のギャップに笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!絶妙な組み合わせでくせになるし、続きがきになります!テレビとか映画で実写化しないかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すき

    龍のアニキ!すっごいすきです!めちゃくちゃ強面なのにめちゃくちゃ器用とか!料理も上手だしなによりスーツにエプロン(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー