みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(670ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,691 - 6,700件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い

    とても面白いです
    すぐに手持ちのポイントを使い切って購入してしまいました
    あっという間にハンバーグプレートを作ってしまうところが素晴らしい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    みなさんのレビューを
    読んで、気になったので…
    まだ、全部は、読んでない
    んですけど…いいですね!
    龍ちゃんいいです!
    ポイントついたら絶対に
    全話読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    気軽によめて、面白い。
    元極道が主婦っていうギャップもいい。
    あるあるな日常の一コマを元極道がすると、こんなに劇画になるのかってのが笑える。

    主人公が最高です。
    渋い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まさかの展開に・・・

    最初の重たい空気感から一転、最後まで読み終えると、あれ?この気持ちは何だろうと思ってしまうような展開でした。
    途中には、思わず笑ってしまう場面もあり、起承転結の構成がしっかりしていて、とても面白い作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ココ最近のマンガの中で

    ココ最近のマンガの中で間違いなくいちばん面白い。ハマりました。続話が早く読みたい、、、、!。
    皆さんにも是非一度読んでいただきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    4話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読み感想は、なにこれ???
    で、気になって読んでみました。
    絵が普通に迫力あります、でも内容は主夫。
    毎回終わり方が新しいというか、ちょっと他と違う漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主婦(夫)とヤクザは表裏一体。
    あんがいそうかもしれません(笑)
    とても面白いマンガでした。
    続きが楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    画風とのギャップがたまらないギャグ漫画。
    真面目な方にも振れるのかと思いきやギャグ全振りでそこがいい!
    あと奥さんが美人。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やば!

    久々キマシタ!
    これアカンやつ。一人で部屋でコッソリ見ないと、なやつ。フフフと声が出てしまうやつ!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    文句なし!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙で「?」と思って、読み始めたら「!」が次から次へと出てきて読むのが止まらない!
    めちゃくちゃ面白いです。
    あの雰囲気で主夫を貫いてるのがまた面白くて格好いい。
    龍さんの周りの人々の冷静なツッコミもいいですね笑
    続けて読みたいマンガです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー