みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(667ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,661 - 6,670件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップ

    ほうほう、ヤ○ザが主夫ねー、まあ読んでみるわと軽い気持ちで。
    この手のお話ならシュワちゃんが妊婦になったり、幼稚園の先生になったりあったなあ、
    ハイ、ツボにはまりました。この顔でこの兄貴はなんかアレ、な感じです。万人向けではないかもですが笑いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うっかり出会った作品ですが、とても面白かったー!絵もキレイですし、起承転結がしっかりとしています。
    個人的には会長がいらっしゃる回がツボでした。

    美久さんとの馴れ初めや、ヤクザから足を洗った理由なども今後、話にしてもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑った!

    エプロンが全然似合わない!
    どこをどう通って主夫に行き着いたのかが気になる…!
    とにかくギャップの振り切り方がすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず設定から度肝抜かされました。
    絵も綺麗で迫力があり、細かな笑いが秀逸です。1話だけでは物足りない!続きを読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!
    思わず全話購入してしまいました。
    続きが早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの設定で、しかも家事が完璧な主夫。読んでいて思わず吹き出すシーンがあり楽しかったです。奥さんとの馴れ初め、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    つぼった!

    めちゃめちゃ強面なのにエプロンつけて主夫してるところにもえーーー✨
    恐いかと思ったら面白すぎて声に出して笑ってしまった!おススメです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信で1話目だけ読んだのですが面白過ぎます!個人的にはせっかく作ったキャラ弁を縦に入れてしまうところがツボでした。
    続きも読むと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんでエプロン常装なんだ?
    厳ついのに完璧な主夫がたまらなく好き!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい。はまったはまった。
    見た目、完全に極道なのに、完璧に主夫。ギャップにやられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー