みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(666ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高(笑)
発想が神がかってます。
タイトルや無料分でどんな内容か大体予想つくと思いますが、とにかくいちいちシュールで面白い。
主人公の龍さんは一人主婦業を真面目にこなしてるだけなのですが、モブの無表情とか奥さんの静かなツッコミとか無邪気な猫とかがニヤニヤを誘います。
1話完結型なのもサラッと読めて良い。
あっという間に全話買ってしまいました。
早く奥さんとの馴れ初めも読みたいです。by よむぬぬ-
2
-
-
5.0
一話目から
初っ端から心鷲掴みされてしもた。
ギャップが大きすぎ、チャーミング過ぎて堪らんち。キープ決定!
ニャンコもでてくるよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです。キャラ設定もいいです。なんだかかわいい、と思えるところがいいです。見た目と中身のギャップが面白い。
by ゆんたママ-
0
-
-
5.0
面白い!
1話ごとに読み切りのストーリーになっています。どの話も、フフフッ!と笑いがこみ上げてきます。主人公の周りのキャラクターの、間の取り方やリアクションが好きです。久々にポイントを使って得した気分になる漫画に出会いました。
by Yi-
0
-
-
5.0
ギャップがもう
クセになって何回も同じ話読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
まず、本当に『なんなんだ、このマンガはっ!』って思う設定。だけど、主夫すぎておもしろい。私にもキャラ弁作ってって萌えます(笑)単行本とか出たら、即買います。絵もキレイだし、コマ割も斬新で、サクサク読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵もうまいしギャグもめっちゃ笑える!!!
一話目からハマりました。
奥さんとショッピングモールに買い物に行く回が大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んだけど
なにこれおもしろい!!(笑)
続き読みます!(笑)絵も綺麗だし(笑)
うける!!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっ!?
なにこれー!
ストーリーになってるの?
もはやよくわからないんだけど、
無料分だけ読むつもりが
配信してる分全部読みました(笑)
なぜか癒される(笑)by ままちゃんまん-
0
-
-
5.0
はまる!
タイトルのまま、本当にはまっちゃいました!顔は怖いのにやってることはすごく主夫!尊敬するくらいの主夫w続きがすごく気になるー!
by 匿名希望-
0
-
