みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(662ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,611 - 6,620件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で出てきてどんな感じかなと読み始めたら面白くて全話購入しちゃいました!これから出てくるとは思いますが、主夫になったきっかけが気になります。楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見た目とのギャップがすごい!無料の1話だけでも引き込まれる設定で続きが気になり購入してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料分のみ読みました。なかなかおもしろそうです。キャラ弁作るとか今までにないギャップで斬新でした。極道と結婚するのって現実的にはすごいですけど。。続きを読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やだあ!!!

    色々とツボ。
    笑ってしまう。


    女子力高いヤクザとか…イケメンですやん。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    電車内で読むと危険。

    ネタバレ レビューを表示する

    久々のヒット作品!シュールなギャグ漫画なのに絵が綺麗とか最高です。って言うか元極道なのに現役専業主夫としてプロ並の家事を遂行するってのがまた良い。キャベツひと玉100円を買い占めてレジのパートのおばちゃんに「アコギな商売してまんなぁ」って...電車内では危険過ぎて読めません。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    じわる

    これは面白い‼︎夜な夜な子供達が寝静まってから布団の中で読み始めたけど笑い抑えながら読んだわぁ。なんとも言えない世界観サイコーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    兄貴、あんたはかっこよすぎます。

    元ヤクザなので勿論表情から指先から、言動、行動すべてにおいて、怖いんですけど、怖いはずなのに、それと同じくらい言動や行動が面白すぎて、最初はびっくりしてあれ?コ・・・コメディ?発想力や構成力など、不思議な驚きは初めてです。笑い泣きをしながら、一気読みです。続きも勿論読みます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    見た目はホントに怖い感じの人です!が、そんな人がエプロンつけて一生懸命お弁当作ったりスーパーに行ったり。ホントに素晴らしい主夫をやってて、ついつい、はまってしまう面白さがあります‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだこれ、おもしろすぎる…。怖く見せるのも可愛く見せるのもポップに見せるのも上手い!!少しずつ買い足していこうと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ気になる

    1話だけで、めっちゃ引き込まれてしまった!可愛いお弁当とのギャップがすごすぎる(笑)職質されるのも仕方ないですよね。
    続きが気になってしかたない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー