みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(661ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,601 - 6,610件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コワモテヤクザが家事をするの⁈ギャップがいい。これからどう展開していくのか、とても楽しみです。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とにかく登場人物の設定が面白すぎる!
    続きが早く読みたくなる作品だと思います(*´꒳`*)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだかすごく衝撃的なマンガ!笑
    主人公のキャラが最高です。
    面白くって配信分一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑える

    くだらないけど笑える。止まらなくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白過ぎます!主人公は強面の元ヤクザなのに女子力高く、買い物でポイントカード使ったり、バーゲンに行ったり、ベランダでバジル育てたり、全て本気で楽しんでいてニヤつく顔も怖いけど可愛いです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    龍さんサイコー(笑)

    絵とストーリーのギャップに萌えます!龍さんも雅もカワイイ(笑)!極道時代のみくちゃんとの接点や結婚に至るまでの流れが気になります!どこかで描いてほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料お試し1話をよみました!
    すごく先が気になるくらいおもしろいです!
    購入したいと思います^ ^!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ!

    広告につられて買いましたがめちゃくちゃおもろい!
    ヤクザ界で不死身の龍さんと呼ばれていた男がどんな家事をするのかと思ったら、私よりも上手いキャラ弁にびっくりした!
    DIYで作った椅子もクオリティ高すぎ!
    くまさんとかめっちゃかわいいし!
    全て負けました。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いっきに読んじゃいました〜

    どんな感じかとチラッと気になって読み始めたら、止まらない〜!
    スーパー主夫過ぎて惚れますわ〜。

    奥様との馴れ初めが知りたいなぁと思うのは私だけでは無いはず(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑います

    青年漫画はほとんど見ないけど他の皆さんのレビューがあまりに高くて気になり読んでみたら(笑)ハマります。ニュアンスの違いでこんなにも話ってズレるのか〜って思います。本当笑います。個人的には婦人会長さんが自宅に来るお話が好きですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー