みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(660ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,591 - 6,600件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クセになる

    一話一話さらっと読めます

    でも、濃い 笑

    ゴリゴリの元ヤクザの主夫業に対する
    仁義の通し方、たまりません!!
    しかも、ちゃんとご近所付き合いしてるし
    自分はフレンドリーだと思っちゃってる
    ところも可愛!

    嫁のズレ感も面白く、この嫁じゃないと
    結婚しないよね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイなギャグ?マンガ

    くそー。とりあえず無料よんだら、気になって
    仕方なくちょっとポイント追加しちゃったじゃないですか!
    とても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    抱腹絶倒

    ヤバイ、面白すぎる。
    主人公がチャーミング。作者さん、天才!!
    こんな主人がほしい、と思ってしまう主夫!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    1話無料を読み、つづきが気になり購入。絵もきれいで、話が面白い。
    みなさんの高レビュー通り、読んでよかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい…!

    絵の美しさ、細部までのこだわり。
    それだけでもうっとり幸せになります。

    怖い絵ずらなのに、ホンワカしているのは、ズルい!
    ギャップにやられてしまいます。
    また続きを読みますね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回笑っちゃう

    見た目やら、過去の事で怖がられてるが本人のしてる事は善意で凄くすれ違ってて面白い。
    毎話毎話爆笑です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて読みいっちゃいました!
    兄貴がカッコ可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    久々に内容も絵柄も安定して楽しめる漫画見ました!その上に笑いも含まれていて、普段漫画見ても笑わないので続きが楽しみですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャップが

    久しぶりに漫画で大爆笑しました。
    見た目とやっていることのかけ離れたギャップが最高でした。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ1話しか読んでませんが、これは絶対おもしろいと確信です!こんな見た目なのにマメだし笑。完全に主夫を楽しんでやってるし笑。性格にあってる笑。これは買います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー