みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(653ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,521 - 6,530件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    斬新なテーマと言いますかストーリーで本当に面白いです。1話読み切りタイプなので何話から読んでも楽しめますね!夫婦のパワー関係馴初めなど気になるところばかりで飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんな話かと思いジャケ買いしました。ギャグがシュールで面白い。1話ずつオチがついて話がまとまってて読みやすい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続編待ってます

    無料で読んだら、爆笑でした。あまりに面白くて全話購入。お嫁さんとの話を少し入れてもらえると、もっと面白いと思う。リピ確定!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    極道と主夫というギャップに終始笑いが止まりませんでした(笑)普通の行動が怖い(笑)続きすごく楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    1話目なのに、フッて笑ってしまいました☆続きがすごく気になるので買うと思います。絵がとても丁寧で設定が気に入りました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    画力の高さも合わせて

    面白いです。
    龍さんが面白すぎます。
    まだまだネタに尽きなさそうなところ含め応援したい!

    作者の他の短編もネットに散らばっているので、是非見てみてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え!!
    こういう作品好きです。
    無料分だけ読むつもりが、可愛くて面白くて続きを買ってしまいそう。
    微笑みながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    中毒注意!

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしからどう見ても極道なのに、主夫力が半端なく、キャラ弁もお手のもの。女子力スゴい!
    外見とのギャップが面白くて、一話完結なので読みやすく、テンポも良いので読み続けるうちに中毒になりますよ(笑)

    • 6
  9. 評価:5.000 5.0

    ツボ!ハマる!

    コワモテなのに素晴らしい専業主夫。
    面白くて毎回笑ってます!
    [1話無料]に続いてどんどんポチってしまってます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップが凄い

    元ヤクザが専業主夫に・・・とても面白いです。テンポいいし、意外性あってこんな漫画は今までになかったんじゃないかな?

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー