みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(512ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,111 - 5,120件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結局こういうヤクザ漫画に弱い…

    結局こういうヤクザコメディ漫画に弱い…
    でもやっぱりハズレ無しです!オススメ!
    お腹かかえて笑っちゃいますよ〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    元ヤクザが主夫という設定からおもしろそうだなと思って読みました。強面だけど優しくて、料理や掃除も上手くて、こんな人いいな〜って憧れてしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ギャプを楽しむ作品だと思います。よその子供も可愛いがるしご近所さんとも仲良くやってくれるしで良い旦那さんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    主婦というかスーパー主婦!
    あ、だから極主婦道か。笑
    わらったー。なごんだー。ありがとう作者。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    元気が出る

    セリフが少なく、漫画だから画で勝負という作風でとても良いです。何事にも真剣に取り組む主人公の姿が微笑ましく、つい笑ってしまいます。嫁さんの素性?が気になり、今後も目が離せない作品です。ぜひ読んでみてください。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こたつ的魅力

    何の気なしに読み始めて1話目くらいまでは、ふーん……とシュールな漫画だなぁくらい。2話目3話目読んだら気づいたら抜け出せない。どうしよえ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょw

    なにこれw
    なにが面白いのかと言われると、ここがとはないのですが、イカツイ男性が主婦業完璧にこなしてる姿がもうおかしい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白過ぎるでしょ!!まだ無料しか読んでないけどこれはヤバイ!ハマる!早く翌月来て欲しい。課金してしまうぅ…。こんなママ友いたら楽しそう。あ、ママではないか。でもご近所にいたら友達になりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    極道なのに

    ネタバレ レビューを表示する

    極道なのに、主夫!
    構成が面白くて、読み進めたくなる作品です!
    会長が訪問する話は、なかなか面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマった

    怖いのかなぁと思ったら、面白くて、全部読みたくなったし。見た目とのギャップがいいんじゃない。絶対おすすめなんで、見とくべし!

    by 下図
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー