みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(510ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか元気出る
龍さんが何に対してもヤクザ感満載で一生懸命。
読んでて元気になった。
なんか、頑張れそうな気がする。
自分の笑いのツボにはドストライクでした。by ももんがぱんち-
0
-
-
5.0
面白い
元?ヤクザなのに主婦業をこなし、ご近所付き合いも子供の相手も怖い顔でこなす
素敵ですw
奥さんがアニメ好きなのもツボでした♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎ
まず表紙…怖い表情なのにキャラクターのエプロン…。興味本意で読んでみたら…はまりました!あんなに女子力高い主夫がいたら嬉しいだろうな~。みなさんも言っていますが、奥さんとのなれそめが読みたい!本当にどうやって知り合ったの?あの女子力の高さは主夫になってから努力したの?想像しただけで楽しみになる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
はじめは、こわい人の話かと思ってましたが
ギャグ系なのかもですが、
シリアスなイラストなので
シュールな面白さです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
龍さんの主夫っぷりが本当に素敵です。完璧すぎて、見た目のギャップにキュンとさせられます。どういう経緯で主夫になったのか、これからどうあかされるのかワクワクです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
コンビニでも結構見かけますよね、単行本。漫画喫茶で最新刊まで一気に読んでしまいました。オススメの作品です。とって損はないかと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ヤクザものかと思って無料分を読んでいきました。笑笑
シュールな所がツボりました。主婦あるあるな所を、上手く描けてて面白いです。by あ っ-
0
-
-
5.0
ほんと面白い!笑
ココ最近で1番のヒットです。
これで手打ちを、、、って職質かけてきた警察に割引券。しかもスーパー。なんなら数十円。笑
書ききれないぐらい面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ!
カバーのヤクザに可愛いエプロンで気になって読んでみたら、もうはまっちゃいました!
恐い顔なのに家事も完璧すぎるし、みんなのツッコミの表情とかもうギャグセン高すぎて声出して笑っちゃいます!
一話一話、話が違うのが毎回オチがあってそれもいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても精巧なのに対し内容はギャグのギャップがいいですよね。
本人は真剣に専業主夫しているところ、家事スキル高いところ、そして男前…面白さと萌えが詰まってます。
奥さんとの馴れ初めがとても気になりますね。by 匿名希望-
0
-
